元RQ・青山めぐ、旅番組でお色気全開! 豊満バストと美脚のセクシーショットにファン大興奮


 ネット上では青山の入浴シーンが「メインディッシュ」だったとの声が多数派だが、一部のファンはその後の彼女の姿にも食いつくことに。番組のラストで出演者が、兵庫名物の「ぼたん鍋」を堪能することになると、温泉から上がった青山はショートパンツに黒色のストッキングという衣装で再登場。鍋を囲んだ際には、黒ストッキングの美脚が何度もカメラに映し出されることになり、足フェチのファンを大いに喜ばせたのだ。

「レースクイーンとして活躍し、格闘技イベントでラウンドガールを務めたこともある青山さんは、上からB84・W58・H84(cm)という抜群のスタイルで人気を集めています。身長こそ163センチで、決して高いとは言えませんが、それがかえって男性ファンには身近さを感じると好評なようですね。また、所属事務所や年齢も同じで、Sっ気を感じさせる顔立ちや経歴が似ていることから女優の菜々緒さん(27)と比較されることがありますが、胸の大きさは青山さんに軍配が上がるともっぱらです。

 キャラ的にも青山さんは飾り気のない人柄で男性人気が高い。今回の番組でも、タオル1枚になった青山さんに対して、つるのさんが遠慮気味に距離をとっていましたが、それを察した彼女は、『すごくヨソヨソしくなってるんですけど~』とイジっていましたね。そうすることで、つるのさんとの距離を再び縮め、入浴中のトークも大いに盛り上がっていました。全体的にトークも慣れている感じがしましたので、サバサバした魅力に注目が集まることになればバラエティでも活躍しそうな気がします」(芸能ライター)

 さまざまなセクシーショットで多くのファンを魅了した青山。抜群のプロポーションやハッキリとした顔立ちといったビジュアル面が大きな魅力のひとつには違いないが、彼女の屈託のない笑顔に癒しを感じているファンも多いのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up