足立梨花、黒ストッキング&ミニスカにファン大興奮! セクシー美女に急成長!?


 この日の足立は、黒のストッキングにミニスカートという衣装だったのだが、ソファに腰をかけながら大きなリアクションをとる彼女は、何度も魅惑のデルタゾーンを披露し、中にはあわやパンチラというシーンも。そのため、放送中からネット上には「パンツが見えそうで言えない」「今日の足立梨花はセクシーだな」「あだっちー(足立の愛称)の脚がエロすぎる」などのコメントが寄せられた。

 明るい笑顔が印象的で、自ら「セクシーさが1ミリもない」と発言したこともある足立には、あまり色っぽいイメージが浸透していなかったが、黒ストッキング&ミニスカ姿の彼女には多くのファンがエロスを感じ取ったようで、「足立梨花が色っぽく成長している」といった声が相次いだのだった。

「先日のイベントで取材陣からクリスマスの予定を聞かれた足立さんは、『誰か声かけてほしいですね』と答えていましたが、男性のカゲを感じさせない部分も、セクシーなイメージが薄い要因となっている。まぁ、足立さんはガチでオタクですからね(笑)。そういった面がネットでの人気を支えていたりもするんですが…。

 今回の放送で“色っぽく成長”と言われてますが、さまざまなファッション誌でモデルとして活動している彼女は、当然ながらスタイル抜群で、特に男性からはド迫力かつ美しいお尻が絶賛されています。セクシーさがないのではなく、キャラクター的に感じさせないだけで、そういった意味では芸能界屈指の“隠れセクシー系タレント”と言えそうです。本人は隠してないけど、って言いそうですが(笑)」(芸能ライター)

 親近感を漂わせる人懐っこい笑顔で番組を盛り上げた足立。芸能界の第一線で活躍する身ながら、どこか身近な雰囲気を感じさせる彼女のセクシーな姿が垣間見られたからこそ、男性ファンも敏感な反応を示したのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up