指原莉乃、異色の一夫多妻アイドルに太鼓判! 自らも“第8夫人”に!?


 竜人の思わぬ行動に、指原は「うわ! ちょっと待って! ウインクされた今!」と驚いたが、どこか嬉しそうな表情。バラエティ慣れしている指原だけあって、第8夫人というポジションも“おいしい”と思ったのかもしれない。その後、清竜人25がオリジナル楽曲『Mr. PLAY BOY…』をスタジオで熱唱すると、指原は大盛り上がり。竜人らもノリにのって、指原の目の前でターンを決めるなど激しいパフォーマンスを披露した。

「設定の面白さだけでなく、ライブパフォーマンスのクオリティが高いことでも清竜人25は人気を集めている。一夫多妻という世界観を忠実に再現したハーレム感たっぷりの楽曲では、清竜人さんが夫人たちを抱き寄せてキスしようとするなど、アイドルとは思えないパフォーマンスを披露しています。しかし、パフォーマンス自体に演劇的な要素が強いため、セクシーな印象はほとんどなく、多くのファンからは『ミュージカルみたいで楽しい』といった声が寄せられている。

 アイドルというより、エンターテイメント集団といった方がしっくりくる感じもしますが、女子メンバーは、それぞれアイドル然としたルックスで人気がありますから、まさに異色のグループとして今後の展開が楽しみですね。指原さんがゲストでライブに登場するようなことがあれば、ますます盛り上がるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 清竜人25のステージを見た指原は、「最近はライブアイドルが流行っているから絶対に人気が出ると思う」と話し、「今日でファンになったので絶対にコンサートに行きます!」とコメント。指原といえば、アイドル好きを公言し、日ごろから「アイドルを見る目には自信がある」と言っている。そんな指原に太鼓判を押された清竜人25。一夫多妻アイドルの快進撃が始まりそうな予感だ。
(文=愉快)

men's Pick Up