人気モデル・宮城舞、深夜バラエティで濃厚リアルキス! 照れてる表情が可愛いと好評


 デートの後半では、「俺ぶっちゃけどう? 恋人としてありですか?」と積極的なアプローチをしてくる蕨野に、戸惑い気味な笑顔を見せた宮城。もともと渋谷系のギャルモデル出身でもある彼女には派手な印象もあったが、その顔からは純粋さがにじみ出ているようだった。

 最後の“キスタイム”で蕨野は「もう俺、恥ずかしくないかも」と覚悟を決めたが、宮城はどこか不安げな様子で、キスをすることにためらいがあったのかもしれない。初めて会った人とその日にキスをするのだから当然ともいえるが、バラエティの企画ながら、こうしたシーンではリアルな一面が垣間見え、この番組の見どころのひとつといえそうだ。

 そして蕨野が宮城の腰に手を回すと、見ている方が赤面してしまうほどの大胆なキスを披露。時間的にもかなり長く、初キスながら濃厚に唇を重ね合わせた。その後、宮城は「恥ずかしい…」と言って蕨野の胸に顔をうずめ、疑似カップルのデートは幕を閉じた。

 スタジオでVTRを見届けたDAIGOは、「長い! 前も言ったんですけど、この番組のタイトル“ラストディープキス”になっちゃう」とコメント。宮城と友人でもあるというゲストの筧美和子(21)も「結構濃厚でしたね」と驚きの声を上げていた。

 男性視聴者を魅了した宮城の今後にも注目が集まるところだが、疑似カップルに選ばれたタレントたちの素の表情が楽しめる番組からは、今後も続々と注目株が生まれそうな予感だ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック