AKB48プライベート下着事情! ノーブラ派宣言メンバーにファン大興奮!!


 さすがに小笠原のTwitterからは乳首ポッチ画像が出てくることはなかったようだが、それでもファンたちはノーブラという響きに妄想を膨らませた様子。現在、動画配信サイト・Huluで放送中の48グループのメンバーが出演するドラマ『マジすか学園5』の第7話では、AKB48の横山由依(22)が薄いスリップ一枚のセクシーな姿を披露し、「乳首が透けてないか!?」とファンの間で騒がれたが、そうした影響もあって、今回の小笠原にも興奮気味なコメントが寄せられたのかもしれない。

 さらに田野の発言によってファンらはますますテンションを上げることになった。

 小笠原のトークの流れに乗った田野は、自らもノーブラ派であることを宣言。小笠原と同じく、オフの日はほとんどブラをしないという彼女だが、「夏の日とかも…」と、薄着の際にもアンダーウエアを身に着けないことを明かしたのだった。

 続けて、「ペラペラの服が好き」と言い、たとえバストトップが服の上から浮いていても「誰も見てないですよ」と大胆な発言を繰り返した田野。一度、海外でタンクトップを着ていたときに風にあおられ、「普通に丸出し」状態になってしまったというが、「気にしてない」とのこと。

 田野といえば、このところ腹筋女子として注目を集めており、雑誌で引き締まったボディが紹介されることも多い。Twitterなどでも見事なシックスパックを披露しており、この肉体美の前には、“ノーブラか否か”なんて確かに些細なことなのかもしれない。

 何にせよ、大胆な発言でファンを刺激したふたりの注目度は、特に私服を披露することも多いSNSにおいては、今後さらに高まっていきそうだ。 
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック