テレビ史上初! おっぱいに特化したバラエティでモロ出し連発


 その後、女性たちはおっぱいを見せたくなる淫眠術をかけられると、あっさりと服を脱ぎ、カメラの前で堂々と上半身裸に。これまでの内容も過激で、その分おっぱいが披露されたことへの“ありがたみ”みたいなものが薄れてしまった感もあるが、それでも生のおっぱいを目の前にした芸人らは大喜び。さらに、番組の女性スタッフが淫眠術をかけられ、おっぱいを披露することになると、芸人たちは「本当に大丈夫…?」などと心配の声をかけるのだった。

 後半では番組が用意した、おっぱいを見せてくれる“おっぱいガール”を渋谷の街中から探すという企画を放送。与えられたヒントを頼りに、芸人たちが片っ端から女性に声をかけて6人のおっぱいガールを探した。無数の人が行き交う渋谷でたった6人の女性を見つけるのはかなり大変そうだったが、お助けアイテムなどを活用して全員ゲットすることに成功。この中では、バラエティ的なノリの演出が随所に施され、ちょっとおバカな展開はエロとお笑いを見事に融合させていた。

 ラストでは、6人の女の子が次々とおっぱいを披露。星乃は、番組の収録を終えて、「おっぱいは十人十色でみんな違っているけど、どのおっぱいも素晴らしい」とコメントしたが、まさにそれぞれ異なるタイプのおっぱいがカメラの前に映し出された。しかも、おっぱいの柔らかさをチェックするため、星乃が胸を揉むというサービスシーンも。今の地上波バラエティでは決してマネのできない刺激的な内容が盛りだくさんの番組であった。

 先日も、BSスカパー!のバラエティ番組『BAZOOKA!!!』ではおっぱいが特集され、その過激な内容で話題を集めた。ますます地上波の番組とは差別化が進みそうだが、今後もBSスカパー!には、エロとお笑いをミックスした番組作りに励んでもらいたいものだ。ちなみに、今回の番組は12月5日に再放送される予定。気になった人はチェックしてみてはいかがだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up