叶美香、豊満なバストを左右から挟まれて揉まれる! 新橋の居酒屋も妙にマッチし好印象


「このところメディアへの露出が控え目な叶姉妹ですが、先日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、姉の恭子さんが10億円を超えるプライベート衣装を披露するなど、相変わらずの存在感でした。今回の番組でも、美香さんは体のラインがはっきりとわかる衣装で登場しており、歩きづらそうにしながらも、しっかりとトレードマークといえる胸の谷間を披露して視聴者を楽しませてましたね。まぁ、披露するもなにもいやでも目立つわけですが(笑)。

 それでも意外だったのは、美香さんの独特なおっとりとした雰囲気と新橋の居酒屋が妙にマッチしていたこと。お姉さんとのツーショットとなれば、さすがに画が強すぎて浮きすぎると思いますが、美香さん単体の場合は、馴染むものだな、と。それに、酔っぱらったはるなさんが、いい意味で引き立て役になっていたのも面白かったですね」(芸能ライター)

 単独での出演に、最初は緊張を隠せない様子だった美香。しかし、はるなといとうに乗せられるようにして徐々にリラックスした彼女は、自身の恋愛事情について話し始めた。

 タイプの男性は「浮気をしない人」と語った美香だが、それは、以前に意中の男性が恭子とキス寸前の場面に出くわしてしまったからだという。男性は言い訳を始めたらしいが、恭子は「そういう男性を選んだ美香さんが悪いのよ」とピシャリ。このエピソードを、いとうとはるなは唖然とした表情で聞いていたが、美香自身はいい勉強になったと納得しているようだった。

 さらに美香は、現在、好きな人がいることも告白。まだデートなどはしておらず、一方的に思いを寄せているだけだという。そんな美香にネット上の視聴者からは、「美香さんって奥ゆかしいな」「好きな人のことを話す美香さん、かわいい」といった声が上がっており、思いがけぬ告白は好印象を与えたようだ。

 番組の最後には、酔いの回ったはるながもう一度、美香のおっぱいに触れようとしたが、やんわりと拒否した美香。その後もはるなは何度もお願いしていたが、まるでオッサンの絡み酒のような姿には、美香も呆れるしかないようだった。

 はるなといとうと違い、一切乱れる様子を見せなかった美香。今回、お世辞にもキレイとはいえない居酒屋を渡り歩いた彼女だったが、その華麗な姿はどこにいっても“叶美香”のままだった。プライベートを赤裸々に語ったと言えるほどの大胆な暴露はなかったものの、流暢なトークも披露しており、今後はひとりで活躍するシーンが増えそうな予感だ。
(文=kamei)

men's Pick Up