川田裕美アナ、リズム感ゼロのダンスで巨乳揺らす! あんこ好き発言で同性支持もアップ


 先月放送の『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)でも、豊満なバストを大胆に揺らして男性視聴者の視線を釘づけにした川田。今回の放送でも、トレーニングに励んでいる姿やダンスの練習をしているシーンでは巨乳を震わせており、多くのファンを喜ばせたようだ。

 さらに、この日の川田は幅広い層に好印象を与えたようで、ネット上には「素直なところが可愛い」「甘いもの食べたさに運動する気持ちはよくわかる」「親近感わいた」といった声が寄せられることとなった。

「今年の4月にフリーアナに転身した川田さんには、芸能活動を不安視する向きもありましたが、このところバラエティで見かけることも多く、とりあえずは順調なスタートを切ったといえそうです。フリーアナと聞くと可憐で清楚なイメージを抱く人も多いかと思いますが、川田さんはイジられキャラという側面もあるので、バラエティで重宝されているのでしょう。

 今回の『ダウンタウンDX』と同じように、先月放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)でも、リズム感のないところをイジられており、視聴者にも愛嬌のあるキャラが浸透しつつあります。テレビ朝日系の人気バラエティ『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』には運動系の企画も多いので、こうした番組でネタにされるようになれば、独自のポジションを築けるのかもしれませんね」(芸能ライター)

 セクシーな一面で男性ファンを虜にし、飾り気のない人柄で同性からの支持も集める川田。今のところバラエティ番組などにはゲスト出演がメーンだが、結果を残し続けることができれば、東京でレギュラー番組を獲得することになるのかもしれない。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック