デビュー作でいきなり泡隠しに手ブラ!! Hカップ新人グラドル・藤井あかり、グラビア活動は残り1年半!?

0928fujii_main05.jpg素人感がタマりませんね(笑)

 
 初めてのイベントにビキニ水着で登場したあかりちゃん。張りのある92cmおっぱいの迫力がハンパない! そんな彼女のHカップおっぱいをたっぷりと堪能できるデビュー作は、6月に都内のスタジオで撮影されました。初めてのグラビア撮影とは思えないセクシー衣装に身を包み、Hカップが上下左右に揺れまくっております。

「初めての撮影だったので緊張しました。できあがったDVDは、恥ずかし過ぎてまだ見てません(笑)。内容は、アイスを舐めたりスイカを食べたりしています。それと、私は今年の3月に高校を卒業したんですが、その時以来となる制服を着ました。卒業したばかりですから、制服のシーンは違和感なくできましたよ♪」

 高校を卒業してからまだ半年しか経っていないあかりちゃん。1stDVDでの制服姿には、等身大の彼女の魅力が詰まっているといえそうです。そして、もちろんセクシーなシーンも満載のようで…。

「お風呂では、泡だけでバストトップを隠したり、手ブラをしてます。最初は恥ずかしかったんですけど、徐々に慣れてきました。水着はどれも布の面積が小さくて、ポロリはすごくありました…。撮影に慣れてないせいか、やっぱり恥ずかしかったですね(笑)。オススメは、おっぱいを揉まれているマッサージのシーン! 結構気持ち良かったので、次回の撮影でまたお願いしたいです♪」

 デビュー作でいきなり泡隠しに手ブラ!! あかりちゃん、意外に度胸あるなぁ。さらに“気持ち良かった”と、自らおっぱいマッサージをリクエストするとは…。きっと次回作は、今作以上の過激シーンも期待できますね。 
 

0928fujii_main06.jpgこれからも頑張ってくれる…よね!?

 
 本作でグラドルとしてデビューしたあかりちゃんですが、現在、群馬県にある保育士の専門学校に通学しながらの“二足のわらじ”状態だったりします。なんでも、「将来的には保育園か幼稚園の先生になりたいです。グラドルとして成功しても、保育士の夢を捨てられないから、卒業後は保育士の道に進むと思いますよ」とのことで、今のところグラビア活動は残り1年半の予定だとか。期間限定というのは面白いですね! とはいえ、女心と秋の空で、どうなるかは神のみぞ知るというところでしょうか。11月には早くも2本目のDVDリリースが決定しているあかりちゃん。保育士になってもグラドルを続けてもらうことをお願いしたいところです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up