「なめるモノが進化している!」 ロリ顔Hカップグラドル・水月桃子、おっぱいを武器にお兄ちゃんを誘惑

0924miduki_main05.jpgさまざまな曲線が女性らしい!

 
 イベントには、白地に黒のレースをあしらった大人っぽいビキニで登場した桃子ちゃん。Hカップおっぱいのド迫力は相変わらずで、取材陣も思わず前のめりでフラッシュをたくことに(笑)。そんな、いろんな意味で注目度がグイグイ上がっている桃子ちゃんは、今回の最新作『私のお兄ちゃん!』で、兄に恋い焦がれ、おっぱいを武器に誘惑しちゃうイケナイ妹を演じています。

「今作は4月にグアムで撮影しました。ドラマ仕立てになっていて、同じ事務所の城田あやちゃんと、ひとりの男性を取り合うって話です。あやちゃんとバチバチと張り合っていて、劇中では私の“迷”演技を見ることができますよ~」

 桃子ちゃんだけでなく、あやちゃんからも迫られるだなんて…、その男性が羨ましすぎます!! さて、桃子ちゃんの“迷”演技も気になるところですが(笑)、いったいどんなセクシー衣装でお兄ちゃんを振り向かせようとするんでしょうか…。

「胸にバラがいっぱい付いているような衣装を着ました。ズレたらヤバイ感じで、よく目を凝らしたら見えるんじゃないかな? チェックしてください! あとセクシーなのは、廃墟のシーンですね。黒い水着を着て開脚しているんですけど、私の隅々まで写っています。是非、見てほしいです!!」

 キュートさで迫るかと思いきや、セクシーさを武器にするわけですね。さらに、もっとセクシーなシーンもあるようで…。

「ウインナーをなめています(笑)。今までの作品よりもなめるモノが進化しているな~と思っています。今後は、オードソックスにアイスの白い棒あるじゃないですか、あれをしたことがないんですよ。ミルクアイスやってみたいですね。夢ですね」

 と、男性の妄想がはかどるシーンについても教えてくれました。これは、お兄ちゃんでなくても落ちちゃいますね、きっと。 
 

0924miduki_main06.jpg清純派ど真ん中!!

 
 さて、春に行われたDVD発売イベントで「体重が増加している」と話していた桃子ちゃんですが、今回のイベントでは見事に減量に成功したことを報告してくれました!!

「あの当時と比べて、4キロ痩せました! ご飯を春雨に変えたのが効果的だったと思います。あとは筋トレです! 顔が幼いのに胸だけ垂れるのもイヤなので、胸筋も鍛えたりとか、筋トレをいっぱい頑張っています!」

 この努力こそが美乳の秘訣なのかもしれません。今後も「清純さを保ったままDVDを出していきたい」と話してくれた桃子ちゃん。今後もメンズサイゾーグラドル班は、桃子ちゃんの美乳を追いかけていきますよ~。
(文=ネズミ親父/撮影=サブ山県)

■水月桃子
■オフィシャルブログ「もこもこsmile*」
■Twitter @mizuki_momoko

【水月桃子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック