“石原さとみ史上最高にセクシー”と話題の最新CM、妄想が止まらない内容にファン大興奮!


 そんな石原の姿はさっそく男性ファンの心を鷲づかみにしたようで、「石原さとみとイチャついてる気分になってきた」「誘惑されてるみたい」「かなり意味深な演出」と、興奮気味なコメントが寄せられた。石原といえば、これまでにもサントリー「ふんわり鏡月」のCMで、「間接キッスしてみ?」とドキリとするセリフを呟いていたが、最新CMはそれ以上に直接的なエロスを感じさせる仕上がりになったようだ。

 デビュー当初は清純派というイメージも強かった石原。しかし、活躍の幅を広げるたびに、さまざまな男性有名人と浮名を流した彼女は、“共演者キラー”などと呼ばれ、徐々にフェロモン女優として知られるように。昨年出演した連続ドラマ『失恋ショコラティエ』と『ディア・シスター』(共にフジテレビ系)では、小悪魔的な魅力を炸裂させ、大胆なキスシーンや素肌をあらわにした入浴ショットなどを次々と披露し、今では芸能界屈指の色気を放つ女優と称されるほどだ。

 そんな彼女の最大の魅力と言われているのが、ぽってりとした唇。ふんわりとした柔らかそうな彼女の唇は、見るからにセクシーで多くの男性ファンを虜にする。今年4月に「週刊プレイボーイ」(集英社)が、各世代の男性計600人に調査したランキング「キスしたい女性有名人」でも、2位の綾瀬はるか(30)に圧倒的な大差をつけて1位を獲得。最新CMが絶賛されているのも、魅惑的な唇が存分に映し出されているからなのかもしれない。

 10月からは、フジテレビ系の“月9ドラマ”で初の主演を務める石原。その『5→9~私に恋したお坊さん~』では、30歳を目前にして突如モテ期が訪れた英会話講師という役柄を演じるが、ぜひ劇中の石原にはCMにも引けをとらないセクシーな魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up