次世代グラビアクイーン・久松郁実、初の単独MC番組で谷間あらわな体操服コスプレ!


 今年5月にリリースされたファーストDVD『19(いく)』(リバプール)が、AmazonのアイドルDVDランキングで予約開始から首位を飾るなど、次世代のグラビアクイーンと目されている久松。日焼けした健康的なグラマラスボディでグラビア界において高い人気を誇っている彼女だが、昨年には『GTO』(フジテレビ系)や『ごめんね青春!』(TBS系)といったキー局の連続ドラマに出演するなど、女優業にも進出している。今年に入ってからはたびたびバラエティ番組にも登場するようになり、徐々に一般的な知名度を上げつつある若手の注目株だ。

 過日放送された特別番組『鳥人間コンテスト2015』(日本テレビ系)ではアシスタントレポーターをつとめ、参加者たちの熱い思いをお茶の間に届けた。狙っていたとは思えないが、久松はこの番組の中で男性参加者の太ももの筋肉にたびたび触れ、「すごい太い」「今までで一番カタい」などとコメントしており、そのレポートぶりには「ちょっとエロい」との声も寄せられた。自然体でセクシーな一面を感じさせる彼女には、今後バラエティなどでグラドルらしい活躍を見せてくれそうだ。

「爽やかなルックスに加えて久松さん本人も運動が得意と語っており、活発なイメージを持っている人も多いと思います。ただ、そのキャラクターにはちょっとおっとりとした部分もあって、いわゆる天然といった印象も受けます。今回話題となっている動画の中でも、飯塚さんの質問やツッコミをしれっと無視するようなシーンがたびたびあって、なんともいえない空気をにじませていますね。といっても常に笑顔を振りまいている彼女には嫌味っぽいところがなく、その天然さも良い意味でのギャップとして受け入れられると思いますよ」(芸能ライター)

 まだまだこれからが芸能活動の本番といえる久松。男性ファンを魅了するセクシーさと幅広い層から好かれそうなキャラを持つ彼女は、さまざまなフィールドで活躍してくれることだろう。
(文=aiba)

men's Pick Up