芹那、砂と汗にまみれたセクシーショット! イメージアップにも効果てきめん!?


 その後、ボルダリングに挑戦した芹那にもファンは興奮。ビーチバレーほど露出度の高い服装ではなかったものの、壁面に備え付けられた石をつかみながら壁を上っていくシーンは胸チラの連発で、小ぶりな胸ながらも多くのファンを魅了した。

 さらに武術太極拳ではセクシーなチャイナドレス姿を披露した芹那。この武術太極拳とは、いわゆるゆっくりとした動きで早朝の公園などで見かける太極拳と違い、激しい動きが特徴となっている。いわば空手の型のようなもので、ジュニアの世界大会で優勝した経歴を持つ山本が見せたデモンストレーションには、芹那もその華麗で力強い姿に目を丸くしていた。

 さすがにいきなり山本と同じ動きはできないと思われたが、SDN48時代に培ったダンスの経験が役に立ったのか、芹那は順調に武術太極拳を習得していき、最後には見事なパフォーマンスを披露。わずか30秒の演舞だったが、これには山本も驚いており、「さすがタレントさんは違う」と絶賛した。もちろん、ここでも芹那はチャイナドレスからセクシーな美脚を見せており、全体的にサービスショット満載の番組に仕上がっていた。

 このところバラエティ番組などへの露出減が指摘されている芹那。テレビに出れば嫌われキャラといった扱われ方をすることも多く、何か発言するたびに炎上騒ぎを巻き起こすことでも知られる。しかし、昨年から放送されているフジテレビ系のバラエティ『おーい!ひろいき村』では、シンクロナイズドスイミングに挑戦しており、これまでのイメージとは違った根性のあるところを見せて一部から好評を博している。

 今回の番組でも少し生意気にも思える発言をしていたが、アスリートとの練習では一生懸命に汗を流しており、その姿に「感心した」との声も聞かれる。芹那にとって汗をかく姿はイメージアップとセクシーさのアピールにつながるようだ。今後の芹那にはアスリート系のタレントとしての活躍が期待できるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up