メンズサイゾー >  芸能 >  渡辺美優紀「浮気されても別れない」  > 2ページ目

NMB48・渡辺美優紀「浮気されても別れない」発言にファン総ツッコミ! いまだ尾を引くコロコロ騒動


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  


 藤田とされる人物がTwitterに「ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど」などと書き込んでいたことが話題になり、さらに「ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ」という記述によって本命の彼女が別にいることが発覚する衝撃の展開だった。

 大きなスキャンダルになりながらも、渡辺・藤田の双方が騒動を黙殺。運営サイドも渡辺を処分することなく、グループ的には「なかったこと」になっていた。

 だが、この構図から考えると渡辺は浮気される側ではなく男性を寝取った側になってしまう。その経緯がありながら「浮気されたら?」という質問に堂々と回答し、さらには「私は引かない」とまで宣言したことにファンは衝撃を受けたようだ。

 終盤では「AKBメンバーの中で浮気調査しやすそうな人は誰ですか?」という問いに、ゲストの探偵が「みるきー(渡辺)さんかな。なんとなく自分を信じてるところがあるから(考えが)ワンパターン」とコメント。渡辺は「そうかも…」と、何か思い当たるフシがあるかのように考え込みながら納得していた。

 このやり取りについても、ファンからは「実際に記者に調査されてるからな」「そりゃ撮られてるんだから図星だろう」「みるきー、もう浮気相手になるのはやめなよ…」などといったシビアな意見が飛び交っている。

「スポンサーの関係などもあって騒動は黙殺されましたが、渡辺はかなり堪えていたようです。それ以降はプライベートで大人しくなり、1年以上が経過したこともあってファンの目も優しくなってきた。もう『終わったこと』と本人は認識し、恋愛トークにも過激な意見で積極的に参加したのでしょう。しかし、ファンのモヤモヤは残ったままでしたから、騒動を思い起こさせるようなトークに反発が生まれてしまったようです」(アイドルライター)

 指原や峯岸みなみ(22)などはスキャンダルを自らネタにし、笑いに昇華したことでファンのモヤモヤが晴れた。キャラクター的にできない部分もあるのだろうが、渡辺は発覚後の対応がマズかったがゆえに、いつまでも騒動を引きずる状態になっているようだ。ジャニーズタレントとの熱愛が報じられながらダンマリを続けた柏木由紀(24)も同じような状況になっているだけに、スキャンダル対応で「無視」は悪手といえそうだ。


渡辺美優紀ファースト写真集『みる神』


神がかって可愛かった

amazon_associate_logo.jpg



宮脇咲良ファースト写真集『さくら』


絶頂期の輝き

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週