浜ちゃんも気に入った!? モデルの朝比奈彩、ミニスカ衣装でパンチラ寸前フラフープ!


 その後、一行はフラフープに興味があるという朝比奈の言葉に従いスポーツ用品売り場へ。そこでは、当然のことながら朝比奈がフラフープに挑戦することに。浜田や千原が「できんのか~」とはやし立てる中、小学3年生から高校3年生まで陸上を続けていたという朝比奈は、いとも簡単にフラフープを回し始めて余裕の表情。さらに彼女はミニスカートをはいていることを忘れているかのように、大胆に腰をくねらせて太ももがチラリと見えるサービスショットを連発。豪快に腰を回す彼女はスカートの裾を徐々に広げていき、あわやパンチラという姿まで見せるのだった。

 しかし、見事なくらいフラフープを回した朝比奈に対して浜田は少々不満げな顔。朝比奈が「回したまま歩けますよ~」と言うと「そのまま帰れ!」と冷たくツッコみ、フラフープを取り上げてしまった。芸人の浜田とすれば、フラフープで失敗することによって生まれる笑いを期待していたのかもしれない。

 いずれにしろ朝比奈とすれば自己アピールに必死だったのだろう。その後も、学生時代は100m走で12秒08という記録を出したことがあり「県大会で8位だった」と発言し、最終的にはランニングシューズにはき替えて店内を走る姿まで披露。しかし、そのフォームは長年陸上をやっていたとは思えないほど不格好なもので、思わず浜田も「ほんまに陸上やってたん? 嘘くさいわ」とポツリ。本気で走った朝比奈は一瞬不服そうな表情になったものの、浜田にツッコまれたことにはまたしても嬉しそうな笑顔を浮かべていた。結局、買い物対決は朝比奈と浜田の勝利となり、最後はふたりとも仲良さそうにハイタッチするのだった。

 現在放送中の『PON!』(日本テレビ系)の金曜レギュラーも務める朝比奈。明るい雰囲気と抜群のプロポーションで注目を集める存在だが、今回の番組で浜田にイジられながらノリの良さを発揮した彼女は、モデル業よりもバラエティに向いているのかもしれない。
(文=kamei)

men's Pick Up