グラドル・菜乃花、パン食い競争で大胆な乳揺れ! Iカップバストで自己アピールに成功


 菜乃花はざっくりと胸元が開いたユニフォームを着用。Iカップバストの持ち主でも知られる彼女とすれば、巨乳は最大のアピールポイントなのだろう。ふんわりとした胸の谷間をあらわにし、カメラの前でもしっかり悩殺ポーズを決めていた。もちろん彼女のほかにも巨乳をウリにするメンバーは多いが、菜乃花ほどその魅力を前面に押し出せる子はいなかった。

 そんな菜乃花は、番組の後半に行われた障害物競争で、いかにも柔らかそうなおっぱいをぷるぷると揺らしながら爆走。空中にぶら下がったパンをくわえるシーンでは、何度も飛び跳ねておっぱいアピールに余念がない。番組のテロップにも「バンヤヤヤイ~ン」と表示されたが、今にもこぼれ落ちそうなほど上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点だった。

 これには男性ファンもかぶりつくように見入ったようで、放送中からネット上には「エロすぎる…たまらん」「可愛らしい顔しているのにおっぱいの破壊力がハンパじゃない」などのコメントが相次ぐことに。ファンにもしっかりと巨乳をアピールできたようだ。

 4月にリリースしたイメージDVD『ふわふわキッス2』(ギルド)の中でも、Iカップ巨乳を惜しげもなく揺らしている菜乃花。その揺れ具合はかなり激しいもので、本人曰く「乳腺がプチプチ切れて痛い」ほど。今回の番組の中でもこれでもかとおっぱいを揺らしていたが、こうした経験があるからこそ、ほかのメンバーよりも存在感を発揮することができたのかもしれない。

 9月の終わりには最終結果が発表される日テレジェニック2015。後半戦に向けてグラドルたちの争いはますます激しくなることだろう。今回は菜乃花が大胆な乳揺れで注目を集めたが、ぜひほかのメンバーにもセクシーな個性を発揮してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up