20人の女性タレントやモデルと肉体関係! イケメンジョッキー、有吉弘行も驚く華麗な女性遍歴を告白


 この早田に対してネット上には、「ジョッキーってモテるんだな」「俺も女性タレントと遊びたい」「騎手は夜も馬乗りか」と、さまざまな反応が寄せられることに。特に男性視聴者からは「羨ましい」との声が大きいようだ。それにしても、それほど騎手という職業は女性にモテるのだろうか。

「プロスポーツの世界と芸能界の距離は近いですからね。ジョッキーと女性タレントが親密な関係でも不思議はありません。たとえばほしのあきさん(38)の夫は中央競馬所属の三浦皇成騎手(25)ですし、フジテレビの松尾翠アナ(32)も福永祐一騎手(38)と結婚しています。また、週刊誌などには騎手の◯◯とタレントの××が深夜に密会デートといった記事もよく見かけますので交流は頻繁なようです。

 モテるかどうかはわかりませんが、ジョッキーにはトークが達者な人が多いと言われています。というのもジョッキーにとって大切なことは強い馬に乗ることで、それには馬主に気に入られなければなりません。食事会の席で馬主に気に入られてオファーを受けたりすることもあるため、自然とお喋りが上手になるようです。トークがうまいことは女性に対しても大きな武器になりますからね。早田騎手のトークも馬主への営業で培われたものなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 レースの前には携帯電話を没収されるなど外部との連絡をいっさい遮断されるジョッキーたち。体重制限なども厳しく、普段の生活はかなりストイックに送っているという。今回の番組ではチャラい姿を披露した早田だが、それも馬主にアピールしたいとの思いがあったのかもしれない。いずれにしろ強い馬に乗ることは、より多くの賞金を稼ぐことにつながる。優秀なジョッキーほど、女性にもモテるといえそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up