佐々木希VS山本美月の「白無垢対決」で激論…ネット上では山本優勢のワケ


 くしくも、タイミングが重なったことで美人女優同士の白無垢対決が実現。ネット上では「どちらが美しいのか」と両者を比較する意見が書き込まれ、以下のような熱い議論が発生している。

「山本も美人だけど、のぞみんの美しさには適わない」
「渡部が羨ましくなるくらい佐々木の白無垢はキレイだな」
「佐々木は美人だけど白無垢は山本の方が似合う」
「佐々木は元ヤンだから白無垢はダメかも」
「のぞみんは普通の格好のほうがいい」

 芸能界トップの美貌といわれる佐々木だが、全体的な意見を総合すると白無垢に関しては山本のほうが優勢と見ている人が多いようだ。

「佐々木は間違いなく芸能界でもトップクラスの美貌ですが、最近はふっくらしてきて顔がパンパンになっていたり、渡部との熱愛騒動もあって男性支持が急落。地元の秋田でヤンキーとして有名だったというエピソードも知れ渡っており、白無垢はイメージが違うと感じる人が多いのでしょう。一方、山本はスキャンダル処女で『ファーストキスは22歳』『合コンに行ったことがない』などと発言しているウブなタイプ。アニメ好きのオタク気質でもあり、清純イメージが必要不可欠な白無垢姿がピタリとハマっている」(芸能ライター)

 佐々木が結婚するなら、白無垢よりウエディングドレスの方がいいのかも…?
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up