上質な色気ただよう人妻たちがハマっている、ラグジュアリーなセックスとは!?

【さくら 38歳 塾の事務員】
 経験人数はたったの5人。髪型も化粧もすごく上品で清潔感にあふれている。こんな可愛くてウブな女を逃すまいと旦那は急いで求婚したのだろうか。

 そんな大事な妻が今はカメラの前で恥ずかしそうにローターをあてている。むっちりとした白い太ももが生々しくいやらしい。ワンピの上から手を突っ込み豪快におっぱいを揉んでみると、ダメダメといいながらも感じている様子。時折みせる恥ずかしく照れた表情が可愛すぎる。

 

 
 後ろ向きでお尻を突き出させるとなんともいやらしいTバックをはき、見ないでと手で隠す。「なんの為に履いてきたんだ!」と怒りを込めてケツをペチン。イジメ甲斐があるので尻肉を開きアナルを見せつけ羞恥プレイ。嫌がりながらもビクビクする様子をみるとかなりのMっ気があるようだ。

 たゆんとしたおっぱいは色素が薄く、小さい乳首が常に勃起している。ナチュラルな生え具合のあそこをローターやオモチャで責めるとビクンビクンと反応しながら最終的にはみずから電マを持ち、気持ちいいところにあてだした。

 エロスイッチが入ってしまったのだろうか。「ああぁっ」と小刻みに電マを動かしビクンっと大きく反応してしばらく痙攣。イってぐったりしたところで中の具合を確かめるとかなりの濡れ様に指がするすると入ってしまった。

 おなか側を刺激するとビチャビチャを激しい音を立てながら潮を吹き、手から腕まで透明の汁が滴り落ちる。なんとも敏感で、ウブな人妻である。やればやるほど反応してくれるのでどんどんと責めたくなる。クンニと手マンで2度めの昇天を迎え、フェラタイムに。頬をしっかり凹ませながら吸引し、一生懸命上下にじゅぽじゅぽ。ちょっと頭を抑えてイラマチオをすると涙目になりながらもご奉仕をやめようとしない。両手を伸ばし、乳首もしっかり責めてくれる。

 

 
 熱く敏感になったアソコに挿入すると、よほど気持ちいいのか枕をぎゅっと掴む。薬指の指輪を光らせながら左手で口元を抑え、ぐっと堪える姿がたまらない。M字仰け反り騎乗位では結合部が丸見えにも関わらず、もう恥ずかしいということすら忘れ、でかい肉棒をしっかり感じている様子。激しいピストンに意識を朦朧とさせながらも力なく枕を掴み、最後は顔面でたっぷり精子を受け止める。お掃除フェラをし、口のまわりの精液も舌で舐めまわし従順人妻のいいなりFUCKは終了した。

 欲望と愛液にまみれた人妻とのセックス。一度ハマったら抜け出せない【オトナの女】の魅力はかなり危険だ。
(文=ハプニング小泉)

20150810.jpg■「上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックス」ラグジュTVはこちら

men's Pick Up