天使もえ、初美沙希が客前で野球拳! 湊莉久が天使にディープキス!! 大人気AV女優が集結した神イベント『チョット待って!! エロ杉サミット』

20150728erosugi04.jpgニコ生トークでは、天使もえチャンが大ファンの白石茉莉奈チャンに愛の告白を。直後に湊莉久チャンが「気持ちワルっ」とホンネをもらし、謝るシーンも

 そして、『DMM-R18アダルトアワード』2015最優秀女優賞に輝いた湊莉久チャンは、他メンバーから「チャンポン」などとからかわれつつもテンションは高く、「寝ても覚めても麻雀したい!」と、無類の麻雀好きを告白。「本当は雀士になりたいけど、女優との両立は難しいから、麻雀ものの作品に出させてもらうしかない。最近は床ばかりだから、久しぶりにベッドでセックスしたい」と展望を語った。

 

20150728erosugi05.jpgゲームコーナーの野球拳では、生駒はるなチャンが天使もえチャンに快勝
20150728erosugi06.jpg生脱ぎする天使もえチャン。恥ずかしそうな表情に萌えます
20150728erosugi08.jpg白石茉莉奈チャンにイッパツで負けた初美沙希チャン。小さなパンティと大きなバストのギャップに会場は興奮
20150728erosugi09.jpgさらに、四つん這いで客席にヒップをむけさせられる初美沙希チャン。最前列はかぶりつきの神席となった

men's Pick Up