市川紗椰、谷間ぱっくり衣装で胸チラ!? “上品エロス”に男性ファンも大興奮!


 特に市川が食いついたのは、掛け時計の針の部分をゴム製にした機械。柔らかなゴムでできた針は本物の時計と同じように動いているのだが、時を刻むたびに大きく揺れて決して正確な時間を示すことなく、まったく役にたたない。しかし、どこかオシャレな雰囲気もあり、市川も「アートみたい!」と絶賛し、「持って帰りたい」と口にするのだった。その後も市川は、さまざまな機械が登場するたびに盛り上がって、「可愛い~」「すごーい」と声を上げ続けていた。

 終始テンションの高いところを見せた市川だが、その可愛らしい一面とは別の姿でも多くの視聴者も魅了した。

 この日の彼女は、黒のワンピース衣装で登場したのだが、その胸元のボタン部分はぱっくりと開いたデザインになっており、素肌が確認できるもの。ときおり屈んだ姿勢になると、あわや胸チラというシーンなどもあって視聴者を刺激することに。ネット上には「嬉しすぎる!」「見えそうで見えないのがいい」「上品なエロさ」とのコメントが上がっており、多くの男性ファンが胸の谷間に釘づけだったようだ。

「ファッションモデルとしても活躍する市川さんが抜群のスタイルであることは周知されてますが、巨乳であることはまだそこまでは広まってはいないようです。実際、今回の放送を見た視聴者からも、『意外に巨乳なんだな』という声が上がっています。すでに写真集も2冊出していますし、ファンの間では有名なんですけどね。

 そもそも、彼女の場合、巨乳を売りにしていないからこそ、見ている側からすれば“こっそり愛でる&見つける”楽しみがあるとも言えます(笑)。別にグラビアアイドルでもありませんし、このまま、時折不意打ちのようにエロいシーンを出してもらいたいですね」(芸能ライター)

 抜群のルックスを持つハーフモデルとして人気を集め、オタクという個性でバラエティに登場する市川。今回の『タモリ倶楽部』では役にたたない機械を前にしてテンションの高いところを見せ、刺激的な衣装で男性ファンを魅了したが、まだまだ隠されている一面があるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up