“AV女優なのに歌もダンスもレベルが高い”が目標! ショートカット美女・湊莉久、セクシーアイドルユニット「KÜHN」について語る

Mcyzo_TAC8350.jpg

 
――一緒にグループをやったことで見えた各メンバーの印象を教えてもらえますか。

「さきっぽさんは頭が良くて、争いごとを好まない仕事人です。リーダーは優しくて乙女らしいところもあるんですけど、ズバッと意見を言うことがあるんです。皆を見守ってくれているけど、ちゃんと自分の意見は通しますね。ただ普段は、いじられキャラでオチ担当です。クレアちゃんは日頃から愛想が良いですけど、意外に人見知りなんですよ。だから結成当時は言いたいことも言えないって感じだったんですけど、最近はグループの雰囲気にも慣れたのか意見を言ってくれますね」

――先ほど蓮実さんとケンカすることが多いって仰ってましたけど、何が原因なんですか。

「もともと仲が良いのもあるんですけど、本当に些細なことですよ。クレアちゃんは素直な性格で一か十かしかない子なんですけど、細かいニュアンスの話になった時に、『わからない! これでも私は合わせているつもりなの』って感じでぶつかるんですよ」

――間違いを指摘するならハッキリしろと(笑)。KÜHNの活動は長く続けていくつもりなんですか。

「長期的にやっていきたいですけど、一番はAVありきですね。ただ何度かライブをやりましたけど、来た時は個々のメンバーのお客さんなんですよ。でも帰り際にはKÜHNのファンになって箱推しになってくれるんです。逆にKÜHNから私たちを好きになって、各メンバーのAVも観てくれると嬉しいですね」

 

Mcyzo_TAC8367.jpg

men's Pick Up