グラドル尻バトル勃発間近!? “新星お尻姫”長野まこは、“尻職人”倉持由香を超えられるのか

0610chouno_main05.jpg思わず寄っちゃいました!!

 胸の部位に編み込みのある真っ白な夏らしいビキニで取材陣の前に登場したまこちゃん。おっぱいの形も整っておりますが、やはりキュートなお尻に取材陣の目も釘付け!! 誰もが見惚れる美尻を堪能できる作品は、2月にバリ島で撮影が行われたのだとか。

「今回は、大好きなお兄ちゃんに告白する妹を演じています。イメージ映像もたくさんあって、お尻を強調した“お尻カタログ”的な作りになっているんです」

 一緒にプールで遊んだり、マッサージをしたりとラブラブっぷりを見せつけつつ、ラストにはお兄ちゃんにラブレターを書いてしまうのだとか。しかし、彼女の恋には大きな障害もでてくるそうで…。

「お兄ちゃんに恋していることをバイト先の店長に知られて脅されちゃうんですよ。一番すごいことになっているので、ストーリーの中では見どころですよ。内容は見て確認してくださいね♪」

 ナニをナニされちゃっているんでしょうか!! またこのシーンのほかにも、ベッドの上でベビードールを着て、お尻を突き出しつつ、兄と楽しいひと時を過ごしてみたり、ランジェリーっぽい水着でお尻を揺らし、お兄ちゃんを誘惑しちゃったりしているのだとか。ここまでされて断れる男性っていないっすよねぇ。お兄ちゃんだけどね(笑)。 
 

0610chouno_main06.jpg新星お尻姫は尻職人を超えることができるか?

 禁断の恋に落ち、作品では積極的にアプローチを繰り返したまこちゃん。プライベートでの恋愛も、熱烈アピールしちゃうタイプなのかな?

「そんなことないですよ~。積極的にいくのは苦手なんです。だから、今回いつもの自分とは違う役柄を演じられて新鮮でした~」

 ちなみに、そんなまこちゃんの好みのタイプは「優しくて頼れる人」とのことでした。“新星お尻姫”を迎えにきてくれる王子さまはどこにいるのでしょうかね。とりあえず、迎えがくるまでは、まだまだグラビアでファンを楽しませてくださいね。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

◆長野まこ
■オフィシャルブログ「Maco’s co Time’s」
■Twitter @naganomaco

【長野まこ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック