AKB48・伊豆田莉奈、とにかく明るい安村と“全裸に見えるポーズ”コラボ! “下半身だけ水着”でエロさ強調


 そんな伊豆田はファンからも好評だったようで、ネット上には「いずりーな(伊豆田の愛称)って、いつでも楽しそうだよね」「ダンスと同じでやっぱりリズム感いい」「ほっこりするわ~」などのコメントが上がっている。中には「下半身だけ水着…。なんかエロいな」「プリプリのお尻が可愛い」とセクシーな魅力を感じたファンもいたようだ。

「先日行われた『第7回AKB48選抜総選挙』では、残念ながら上位80名に入れなかった伊豆田さんですが、メンバーの中でもダンスや歌を覚えるのが早く、優等生として知られています。今回の番組で披露した安村さんとのネタでも、決めポーズのタイミングなどもバッチリで息の合ったところを見せていましたね。グラビアなどの印象から、これまでの伊豆田さんは少しぽっちゃり系と言われていましたが、カラダつきもかなり大人っぽくなっており、スレンダーでセクシーなスタイルに成長しているようでした。

 ちなみに安村さんは以前出演したバラエティで、『全裸に見えるポーズ』は今回の総選挙で3位になった渡辺麻友さん(21)が、2011年に発売したファースト写真集『まゆゆ』(集英社)の表紙で見せた体育座りのポーズをヒントにしたと明かしています。それだけにAKBメンバーとのコラボレーションはかなりテンションが上がったことでしょうね」(芸能ライター)

 番組の中でも「いつかAKBのメンバーとネタをしたかった」と語っていた安村。その興奮が抑えきれなかったのか、安村はネタの前に自らの股間の位置を直しており、あろうことかその手で何度も伊豆田の頭に触るというハプニングを起こしてしまった。有吉にそのことを指摘されると、安村は笑ってごまかしていたが当の伊豆田は絶句。それでもすぐに笑顔を取り戻して、安村とのコンビ芸を「緊張したけど楽しかった」と振り返っていた。

 今回の企画では器用なところを見せ、色っぽい姿でも注目を集めた伊豆田。芸人との相性の良さが認められれば今後さらに露出を増やすことになるかもしれない。自らの個性を最大限に生かして来年の総選挙につなげたいところだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up