NMB48・吉田朱里、色気がスゴすぎると話題に! 「ポストこじはる」の呼び声で再浮上なるか


 このファンを裏切るかのような行為は尾を引き、大量投票してくれるような「太客」が離れ、運営サイドのプッシュも明らかに弱まった。結果、現在に至るまで「干され」状態が続いていたようだ。

 しかし、すでに騒動から4年が経過。本人は深く反省しているといい、熱愛騒動にダンマリで処分もないAKB48の柏木由紀(23)などグループ全体がスキャンダルまみれなことを考えても、もう許されて良さそうに思える。

「すでに運営サイドの怒りは解けて、売り出しに力を入れようという空気になっている。吉田は小嶋と同じく、スタイル抜群の美形で女性ウケがいいタイプ。モデル活動に進出すれば本当に『ポストこじはる』になりそうです。そういう系統のメンバーはNMBにあまりいませんから、グループ戦略的にも大きな価値がある。あとはファンの気持ちだけですが、真面目に4年間活動していたのはファンも知っている。それにエース格の渡辺にもイケメンモデルとの熱愛騒動が勃発しましたから、吉田のスキャンダルは過去の事と認識されてきている」(前同)

 長かった「干され」期間を耐えきった吉田が、グループきっての色気キャラとして再浮上する日は近そうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック