先の読めない展開がヤバいっ! ロリ女優の長谷川美裸が意表を突いたレズプレイの餌食に!!


 画面に現れたのは教室の椅子にロープで縛りつけられている女教師二人のあられもない格好だったのだ。

 いやぁ、そうきたか!! てっきり美裸チャンが縛られて、二人がかりで責めまくるものだと思っていたので意表を突かれてしまった。

 この体育教師二人はドMを自称しており、可愛い美裸チャンに責めてもらいたくて仕方なかったというワケだ。椅子に縛られたまま美裸チャンに責めてくれるよう命令する二人。もうどっちがMでどっちがSなのかワケワカメ状態である。

 弱みを握られている美裸チャンは渋々と命令通りに動き始める。拘束されている二人にキスをし、乳首を思いっきり引っ張ったり、交互にクンニしたり、二つのマンコに指を挿入して同時に手マンをしたり……。

 そんな責めに対し、二人の体育教師は野性味あふれる雄たけびをあげて感じまくる。Gカップの玲チャンとFカップの春菜チャン、4つの熟れた巨乳がブルルンと暴れまくる様子も圧巻だ。

 こうして二人の体育教師はなんども絶頂を迎えて大満足。その後は拘束を解かれ、今度は二人がかりで美裸チャンを責めることとなる。

 仰向け状態の美裸チャンに顔面騎乗してクンニを強要したり、3人で入り混じりながら手マンしあったりとハードなレズプレイが展開されるのだ。

 ここでも大声をあげて乱れまくる二人の体育教師。その声に紛れてキュウン、クゥンと可愛い鳴き声をあげる美裸チャン。そんな美裸チャンのアエギ声を聞きもらすまいと耳をそばだててしまう筆者なのであった。

 視覚的にもド迫力である。重そうな乳房をたずさえた熟女女優二人と、ロリロリスレンダー体型の美裸チャンという組み合わせだ。そんな三人が放課後の教室で乱れまくるのだから、見ているだけで滅茶苦茶興奮してしまうのであった。

 その他にもOL同士による社内レズプレイやキャバ嬢同士のレズプレイなどの物語も収録されているのだが、やはりヌキ所は冒頭のシーンだろう。

 終わりのないレズプレイのねちっこさもあり、グイグイと惹き込まれてしまうハズだ。

 というわけで、ジャケット画像も強烈だったがそれ以上に内容も強烈だった本作『禁断拘束レズ VOL.10』。レズに興味のない人でもヌけること間違いナシなので、是非ともオススメしたい。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック