話題の男装モデル・ルウト、Dカップおっぱいを告白! AKB48の峯岸みなみを虜に


 「おいで」と爽やかな笑顔を浮かべながら手を広げるルウトに、恥ずかしそうに歩み寄る峯岸。ギュッと抱きしめられた峯岸は、小刻みにカラダを震わせており、まるで憧れの先輩に初めてハグされた女子高生のよう。その後、頬に手を添えられて顔を近づけられた峯岸は、緊張のためか固まってしまい何もリアクションできず。ようやく離れると、「ゾクゾクした…」と涙を浮かべながらコメントしていた。

 峯岸を虜にしたルウトは視聴者にも好評で、ネット上には「キレイな子だな」「イケメンすぎる」「美形はどんな格好しても様になる」などと絶賛の声が寄せられている。番組ではほかの共演者ほどトークを披露することはなかったが、印象的なキャラクターで爪跡を残したようだ。

「ルウトさんは昨年放送された浜田雅功さん(52)がメーンを務めるバラエティ『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)にも出演しており、趣味の漫画やアニメのトークを披露していました。浜田さんという大物芸人を前にしても物おじすることなく、いかにも楽しそうに話していましたね。今年放送のグアム編にも登場しているので、浜田さんもルウトさんのことは気に入ったようです。

 現在のバラエティ界では、マツコ・デラックスさん(42)やミッツ・マングローブさん(40)などのオネエタレントが大活躍していますが、彼女たちは女装家でもあり、男装モデルのルウトさんとは共通する話題もあると思いますから相性も良さそうです。浜田さんの後押しがあれば、よりバラエティへも進出しやすいでしょう」(芸能ライター)

 “イケメン女子”3人による男装ユニット・Signal(シグナル)のメンバーとしても活動しているルウト。7月29日にミニアルバム『Secret Rain』でCDデビューすることが発表されており、これからが芸能活動の本番といえる。メンバーには、元宝塚歌劇団・月組男役の天翔(あまと)と2010年に全日本バレエコンクールで第1位を獲得し、ロシア国立ボリショイバレエ学校に留学経験もあるレイと本格派ぞろい。実力とビジュアルを兼ね備えた彼女たちは、芸能界で一大旋風を巻き起こすのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up