マギー、セクシーすぎる“ハミ尻”バックショット! 圧巻の美ボディにファンも絶句!?


 このハミ尻バックショットは雑誌の発売と同時にネットニュースでも報じられ、ユーザーたちからは「さすがのスタイル」「刺激的すぎる」「美ヒップ!」などと絶賛の声が上がっている。中には「確かに憧れのスタイルだけど私には無理かな…」「一般人とは次元が違いすぎる」と美ボディに圧倒されてしまう人もいたようだ。しかし、そんな反応が思わぬ落とし穴になるかもしれないという。

「タレントとしても活躍するマギーさんは、これまでに出演したバラエティなどで日ごろから寝る前の数時間はカラダのケアをしていると語っています。2月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、自宅での美容法をVTRで紹介し、裸にバスローブというかなり刺激的な部屋着でオイルマッサージをする様子を披露していましたね。今回の雑誌でも、毎日2~3時間はカラダのケアをしていると言い、水着仕事などの前には5日間も固形物を食べずにジューサーでしぼったフルーツだけを口にする『ジュースクレンズ』を実施していると明かしています。

 まさにプロ意識の塊といった感じですが、当然ながら多くの人にとってここまでのことを実践するのは難しい。だからこそ彼女はプロなワケですが、あまり美へのこだわりをアピールしすぎては、『そこまでやればキレイになって当然』といった意見も出てくることも危惧されます。かといって『ケアなんてしていません』と言えば、反発を招くでしょうから難しいところではありますが…。いずれにしろ“努力は隠れてするモノ”といった風潮は少なからずありますから、ストイックアピールもほどほどにしたほうが無難だと思いますね」(芸能ライター)

 「Numero」のインタビューでも、自らの理想の高さを自嘲気味に語りながら、「いつでも100%でいたい」と言い、そのための努力は惜しまないと宣言しているマギー。男性ファンにとって抜群のスタイルを維持してくれることはありがたい限りだが、同性からの人気を落とせば露出が減ることになりかねない。マギーにはぜひ女子に好かれることを心がけてもらい、いつまでも圧倒的な美ボディを披露し続けてほしい。
(文=愉快)

men's Pick Up