スケ黒レースにガーターベルト! 益若つばさ、プライベートランジェリーはかなり過激!?


 そんな小蜜のセクシーさが見どころとなっている再現ドラマに、マル秘美女としてゴスロリ風衣装や超ミニスカートをはいた益若が登場。最新ファッションアイテムとして、益若が“内側が光るミニスカート”を紹介すると、思わずスタジオの岡田も「アソコが光ってる…」「これ大丈夫?」と声を漏らす。スカートの中にライトが仕込まれているこのアイテムは発売未定とのことだが、益若は29歳とは思えぬ脚線美を披露し、セクシーさを存分に振りまいた。

 さらに益若は、スタジオトークで「最近つけている頻度の高い下着」がテーマになると、「スケ黒レースのガーターベルト付きエプロンタイプ」と即答。ショーツの上にレースのエプロンを巻いたデザインで、しかもガーターベルトがついているタイプのものを愛着していると明かした。益若がその下着をフリップに描いて紹介すると、視聴者から「かなり攻めてるな」「女性から見てもキワどい」「毎日が勝負下着?」などと驚きと疑問の混じった声が上がることになった。

「番組終了後に益若さんは自身のTwitterを更新し、今回明かしたプライベートの下着について、『実物は7月に出る予定の写真集で』とコメントしています。その詳細はわかりませんが、最新写真集にはプライベートショットもふんだんに盛り込まれているのかもしれませんね。すでにファンの間からは、『どんな下着か見たい』との声が聞こえますから、番組はいい宣伝にもなったようですね」(芸能ライター)

 ここのところ胸の谷間を強調した画像やシャワーでずぶ濡れになった自撮りを投稿するなど、エロネタで話題となることも多い益若。プライベートなランジェリー姿が写されているとなれば、最新写真集もセクシーな一面で注目を集めることになりそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up