脇腹チラリ&生クリームを指ペロ! 広瀬アリスの妄想彼女っぷりが可愛すぎる


 男子の妄想を忠実に再現する女子として、どんなくだらない話にも笑顔で対応したり、ちょっとヘタッぴなダンスを披露したりするなどのお茶目な姿も披露した広瀬。ドラマ全体の雰囲気はコメディタッチな仕上がりだが、広瀬のエプロン姿の生足にカメラが寄り、脇腹がチラリと見える生着替え風の演出などもあり、エッチな要素も随所に散りばめられている。

 そして誕生日を迎えた主人公をサプライズで広瀬が祝う場面では、生クリームを指でスクって食べさせる胸キュンシーンも。これには主人公もメロメロになっていたが、視聴者の中にも思わずドキッとした人もいたことだろう。

「2015年ブレイク間違いなしと言われている広瀬すずさん(16)を妹に持つアリスさんとすれば、このドラマで存在感を発揮したいところでしょう。すでにすずさんは前クールの連続ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演を務めていますからね。6月公開の映画『海街diary』でも、綾瀬はるかさん(30)や長澤まさみさん(27)の妹役に起用されており、すでに大きな注目を集めています。美人姉妹として知られていますが、すでにキャリアに差がつき始めている印象もありますから、アリスさんも何かきっかけをつかみたいところだと思います」(前同)

 『妄想彼女』の中でキュートな魅力を弾けさせている広瀬アリス。妹のすずにはない大人っぽさも十分に引き出されており、今後さらにドラマが話題を呼べば、自ずと彼女の知名度も上がることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック