駅のロータリーでM字開脚! 通行人に見られながらのボンネットセックスで潮を吹きまくった女の話


 で、2台の車に分かれて、俺は自分の車に女の子を乗っけて。女もその気があることはわかってたけど、ただホテルに行ってするだけでも味気ないじゃない? だからとりあえずは車のなかであれこれ妄想を膨らませながら(笑)、エッチなネタも混ぜながら会話を楽しんで。しばらくして盛り上がってきたところでちょっと触ったら全然抵抗しない、どころかノリノリで、パンツのなかに手を入れたらもうビッショビショのヌルヌルなの! あれはきっとエロネタを話してるときから濡れてたな(笑)。もちろん俺も最初から半勃起状態だったから、そのままロータリー内でおっぱじめちゃった!

 でも車内でするのってやっぱり体位に限りがあるじゃん? もっといろんな体位がしたくなっちゃって。車を降りてボンネットに女の子を乗っけて、M字開脚させて正面からガンガンついてやったね。もう潮吹きまくりで、道路に打ち水したみたいになってるの。

 時間は深夜3、4時くらいだったかな。ほかに人もいたし、みんな見てたけど、若さゆえに野獣だったから(笑)、そんなの全然構わない! って感じで。さすがに裸にはできなかったけどね。向こうも最初は声を押し殺してたけど、最後のほうは普通にあえいでたよ。どっかでふっきれたんだろうね(笑)。

 そんな明け方の駅で通行人やナンパの残党がいるなか、突くたびに車は揺れるわ女の子はあえぐわで、なんかもうカオスだったけど、ナンパの勝者だっていう高揚感と露出プレイの興奮で、めくるめくセックスだったよ!

 で、エッチしたあとはふたりで駅の屋台ラーメン食べて。エッチしてた場所とそう離れてないところの屋台だったから、きっとそこのおっちゃんも「こいつらさっきのアレだな」って気づいてたと思うけど、もう終わったあとだしいいかって、女の子も涼しい顔してラーメンすすってた。そのあとその子とは後腐れなくバイバイしたけど、女って強いな~と思ったね(笑)。
(文=山根麻弥)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック