「ホント、誰か口説いてほしい…」 今野杏南、男日照りの毎日に不満が爆発!?

0507konnno_main05.jpg清楚な佇まいなのに身体は極エロ!

 
 Gカップのおっぱいにクビレたウエストライン、杏南ちゃんの非の打ち所がないメリハリボディは衰え知らず! 前屈みになると豊満Gカップおっぱいがこぼれ落ちそうで、目のやり場に困ってしまうほど!! そんな杏南ちゃんの魅力が収録された最新作は、2月に都内で撮影されたもので、OLに扮した彼女が会社の後輩とイケナイことを繰り広げちゃうんですって!

「私がOLになって、会社の後輩とラブラブになるストーリー仕立てですね。仕事中に後輩にちょっかいを出したり、秘密の会話をしたりしました。劇中でスーツを着て“壁ドン”的なことをされて、結構ドキっとしちゃいましたね(笑)。壁ドンは私がドキっとしましたが、お掃除のシーンではみなさんがドキっとされると思いますよ(笑)。このシーンは、徐々に服を脱いでいくんですが、激しく動きまわっているため、胸が揺れるなど誘惑シーンが満載です!」

 OLモノということで、杏南ちゃんのスーツ姿は見逃せません! スタイル抜群の杏南ちゃんがスーツ姿でバシっと決めてくれたら、セクシー度も半端ないことでしょう。しかも、杏南先輩がちょっかい出しまくりとなれば、こりゃ仕事どころじゃなくなりますな(笑)。

「見てほしいのはタンクトップのシーン。これは、朝ベッドに居るところをカメラが近づいて撮影したので、私をかなり近くに感じられると思いますよ。そこでは、後輩くんと耳の触りあいっこをしました。プライベートでは耳の触りあいっこよりもお腹を触りたいですね! もちろん、お腹はつねるぐらいあった方がいいです♪」

 ここで皆さんに朗報です。タンクトップを着たシーンはノーブラなのですッ! 杏南ちゃんのおっぱいが自由気ままに(!?)カタチを変える様は必見。しかも、至近距離でカメラが接写しているため、おっぱいフェチにはタマらない映像となっております! 耳の触りあいっこもさることながら、朝からこんなにエッチなポーズを披露してくれるなんて…。

 DVDの中では後輩とラブラブな関係を見せてくれた杏南ちゃんに、プライベートでの恋愛模様を聞いてみると、「本当にないんですよ。写真とかも撮られないですしね。何でないと思います?」と取材陣に逆質問しておりました。しかし、「渋谷とかで飲んでますよ。お酒とかが出る落ち着いたカフェで」と出会いの場には積極的に行っているご様子で、「私はモーションを掛けたりできないので、ホント、誰か口説いてほしいです! 合コンもゼロに近いし、人生の経験として行ってみようかな…」と男日照りをアピールしておられました。皆さん! 善は急げです!! 渋谷のカフェに杏南ちゃんを探しに行ってみてはいかがでしょうか(笑)。 
 

0507konnno_main06.jpgもっともっと活躍してもらいたいなぁ…

 その杏南ちゃんが出演した映画『新宿スワン』が5月30日に公開されます。本作は鬼才・園子温監督の最新作で、綾野剛&沢尻エリカ主演の超話題作なんです!

「私は主人公の白鳥(綾野)の初スカウトに応じた女の子の役を演じました。綾野さんとは初めてお会いしたんですけど、かっこいいオーラを漂わせていましたね。でもすごく優しくて、私の衣装がはだけるシーンがあったんですけど、すごく気を使って下さって、本当に素敵な方でした!」

 『新宿スワン』の公開も待ち遠しいですが、さらに次回作の映画の撮影も控えているという杏南ちゃん。女優としての活動も順調な様子ですが、グラビアのお仕事も忘れないでくださいね。次回もちょっとエッチな杏南ちゃんを楽しみにしておりますよ!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

【今野杏南 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up