ガチすぎてエロハプニング!? 深夜のゴルフ番組で美女たちがセクシーショット連発


 とはいえ、そんなゴルフ対決が終わると、さすがの3人もいっぱしのタレントに戻ってトークを展開。3人がテーマにするのは女子らしいものが多く、ゴルフがきっかけで発展した恋や、ゴルフ上級者のブサメンと初心者のイケメンだったらどっちがいいかなどの話で大盛り上がり。本音かどうかはわからないが、ゴルフ番組ということもあって、3人そろってゴルフ上級者のブサメンがいいと意気投合するのだった。

「ひと昔前まではゴルフといえばオジサンのスポーツというイメージがありましたが、最近は20代、30代の若い女性の姿をコースや練習上で見かけます。元プロゴルファーの古閑美保さん(32)などもテレビで活躍しており、そうした影響もあって、ますます若い女性のゴルフ率を上げているようです。また、先日行われた女子ゴルフの大会『フジサンケイレディスクラシック』では、プロ3年目の藤田光里さん(20)が初優勝されましたが、その抜群のルックスで大きな注目を集めています。彼女の妹である藤田美里さん(19)は、モデルとして芸能活動を始めており、美人姉妹としても熱い視線を送られていますね。強くて美しいとなれば人気が出るのは確実ですから、女子ゴルフの一大ブームを巻き起こしてくれそうです」(芸能ライター)

 残念ながら先月30日深夜の放送で最終回を迎えた『リゾート~』。しかし女子ゴルフがさらに盛り上がることになれば、リニューアルも考えられる。新たなリゾート地で女子たちの熱くてセクシーな戦いを期待したい。
(文=kamei)

men's Pick Up