「カラダつきがエロすぎる」お天気キャスター・酒井千佳、朝から巨乳を披露してネット人気上昇中!


 その後、テレビ大阪で契約アナウンサーとなった彼女は、関西地方で絶大な人気を誇った故・やしきたかじん氏の番組でアシスタントを務めるなどで徐々に知名度を上げていく。2010年あたりからネット上でもたびたび「関西にすごい美人のアナウンサーがいる」といった声が聞かれるようになり、2012年から東京でフリーアナとして活動することが発表されると、女子アナファンたちの間から全国デビューを喜ぶ声が上がった。

 そして2013年春から『おはよん』のお天気キャスターに起用され、抜群のスタイルがより多くの人の目に触れることになると、ネット上に頻繁に画像が投稿されるように。しかし番組には気象予報士として出演しているため、なかなかキャスター同士のフリートークなどには参加せず、ルックスばかりが先行している印象も否めない。どんなキャラクターなのか気になっている視聴者も多いだろう。

「正統派美女といった見た目で京大出身ということから、おしとやかなイメージを持っている人もいると思いますが、かなりアクティブな性格のようです。学生時代には共に京大に進んだ妹とバンドを組んでおり、『姉妹(きょうだい)で京大』をウリにしてメジャーデビューを狙っていたこともあるとか。ミスコンなどにも参加していますから、表舞台で活躍したいという気持ちは強いのでしょう。そもそもそうした意欲がなければ女子アナを職業に選ぶことはないでしょうけど、石川から大阪に出て、そして東京へと活躍の場を移しているのも、一旗揚げたいという積極性のあらわれなのでしょう。

 また、昨年の夏に人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場した際には、“一度喋りだしたら止まらない女”とイジられるほど達者なトークを披露していましたね。1を聞くと10返ってくるタイプで、兵庫県の出身ですから根っからの関西人気質の持ち主といえるのかもしれません。現在担当している番組ではなかなか流暢なトークをする姿を見られませんが、バラエティ番組との相性はいいように思います」(芸能ライター)

 抜群のスタイルで男性視聴者を釘付けにする酒井。お天気キャスターとしてだけでなく、バラエティなどで巨乳を揺らしながらトークをする姿も見てみたいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up