Gカップグラドルのカーマニアぶりがガチすぎる! 碓氷美羽、オクで落札した愛車レガシーで大黒ふ頭に

0423usui_main05.jpg谷間の深さに驚かされます!!

 
 紺地に白の水玉模様のビキニ姿で取材陣の前に現れた美羽ちゃん。水着からGカップのおっぱいがいい感じでこぼれていて、例えるからそれは“こぼれウニ”状態(笑)。改めてGカップの凄さを見せつけてくれました。そんな美羽ちゃんのおっぱいを堪能できる記念すべき1stDVD『ピュア・スマイル』は、初めて訪れたというバリでロケを実施。「ココナッツジュースがすごく美味しかった♪」という南国の地で、Gカップのおっぱいが炸裂しちゃっているのですッ!

「タイトルが『ピュア・スマイル』なので、すごく笑顔が弾けています。ストーリーは、大好きな先輩が風邪を引いちゃって、介抱していくうちに恋愛に発展するというもの。初めてのDVDということで、初日は無茶苦茶恥ずかしかったんですけど、スタッフさんがすごくフレンドリーに接してくれたので、2日目からは楽しく撮影することができました」

 こんなに可愛くておっぱいが大きな美羽ちゃんが介抱してくれるならば、風邪も即完治でしょ! でも、Gカップをユサユサ揺らした美羽ちゃんが急接近したら、血圧も一気に急上昇しちゃって逆効果かもね(笑)。

「DVDの中ではほとんど水着ばかり着ていましたが、制服やピンクのメイド服も着れて楽しかったです。胸が堪能できるのはメイド服を着ているシーンで、それをはだけさせる時が、一番キレイに見えるんじゃないかな♪」

 初めてのイメージDVDということで、全体的には笑顔で元気いっぱいな姿が多く収められておりますが、うれしいことに彼女のチャームポイントであるGカップのおっぱいをフューチャーしているシーンも満載! 彼女が説明してくれたメイド服のシーンでは、白シャツをまくり上げてGカップのおっぱいがコンニチワしてたり、胸元全開の競泳水着や眼帯水着を着たシーンでは、上下左右に暴れまくるGカップのおっぱいを心ゆくまで堪能できちゃうんです! 
 

0423usui_main06.jpg胸にしか目がいかなくなっちゃうね

 昨年公開された映画『怖すぎる話 劇場版』への出演を機に芸能界入りした美羽ちゃん。それから撮影会などを経て、今作で晴れてグラドルとしてデビューを果たしたわけですが、そもそもの目標は違っていたそうで…。

「元々歌手になりたくて、そのステップとしてグラビアで勝負しようと思い、グラドルになりました。憧れの歌手は中島美嘉さん! カラオケではもちろん美嘉さんの歌ばかり歌ってます(笑)。得意な曲は『WILL』かな」

 とはいうものの、もちろんグラドルとしての目標もちゃんとあります。「モーターショーに出てみたい!」んですって! その理由はズバリ…大の車好きだから! あらま、そのまんまなのね(笑)。

「スバル車が大好きなんです! ヤフオクでレガシーを7万円で落札し、今ではレガシーを乗り回していますよ(笑)。ドライブがてら、よく大黒ふ頭に行ってます。横乗り(助手席)でもいいですけど、基本的には運転席がいいですね」

 「横乗り」という言葉が出るぐらいですから、相当の車好きですね。であれば、男の立場からすれば、レースクイーン姿も見てみたいものです! 車好きのグラドルといえば、Jカップの桐山瑠衣ちゃんが大のGTR好きで有名でしたが、今年引退してしまいました。ということで、ポスト瑠衣ちゃんは美羽ちゃんに決定かも? カー雑誌の表紙を飾る日を楽しみにしてますよっと。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆碓氷美羽
■オフィシャルブログ「すぃみぃわーるど」
■Twitter @miu_usui

 
【碓氷美羽 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up