佐々木希、熱愛報道の過熱でアンジャッシュ渡部との交際に早くも暗雲


 ファンは騒然となっているが、前述のように双方の事務所が否定しており、16日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』でも渡部と同じ事務所の矢作兼(43)が本人に確認したところ「ガセ」と否定されたことを明かしていた。

 実際のところ、二人の本当の仲はどうなっているのだろうか。

「二宮との熱愛はジャニーズ事務所の火消し工作や本人たちのガード意識が高かったため、なかなか表に出ませんでした。しかし、渡部が所属するプロダクション人力舎や佐々木が所属するトップコートはあまりスキャンダル対策が上手でなく、今回はすぐにウワサになってしまった。ですから、交際していたとしても日は浅いでしょう。その状況でこれだけの大騒ぎになってしまったら、結婚を視野に入れた真剣交際にするか、別れるかの二つに一つしかない。二人とも身を固めるような時期ではありませんし、特に佐々木は男性ファンが多いので難しい。交際を続けるためには騒がれたくなかったでしょうが、もう火消し不可能なレベルになっていますし、このままフェイドアウトしてしまうのでは…」(週刊誌記者)

 渡部といえば「年間500軒の店をめぐる」と豪語するグルメ通。夜な夜な渡部がオススメのレストランを佐々木に紹介して回っているとも伝えられている。自宅デートしかできなかった反動で渡部のようなタイプに引かれたのかもしれないが、イメージが重要視される仕事との兼ね合いもあり、その恋は儚く消えてしまうのだろうか。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック