プライベート処女のウブ女優・長澤えりなが人生初のザーメンごっくんに挑戦!


 そして、ついにごっくんタイムへ。正常位でクライマックスを迎え、寸でのところで肉棒を引き抜いてえりなチャンの口内へと発射する男優。サラっとした液状ではなく、ドロっとしたゼリー状のザーメンだ。そのゼリー状の物体を舌や唇でもて遊んでから意を決してごっくんするえりなチャン。
 
 
 
 
 ニコっ
 
 
 
 
 苦しそうな顔や嫌そうな顔を浮かべずに飲み干したえりなチャンが笑みを浮かべる。「苦くなくてビックリ! 思ってた以上に美味しかった」と感想を述べるのであった。そんな自然体の彼女を見て胸がキュンキュンする人が続出することだろう。

 お次はセーラー服のコスプレでSEXしてからのごっくん。「さっきよりも濃厚で味が濃ぉい」とコチラも笑顔でごっくんするえりなチャン。どんな味なのから尋ねられても「味が濃い」と繰り返すばかりで上手く答えられないのだが、それもこれもセックス経験の少なさゆえなのだろう。受け答えのもどかしさに普通ならイライラしてしまうところだが、えりなチャンだとなんだか許せてしまうのだ。

 ラストは男優4人に囲まれての5P。男優たちの8本の腕でローションマッサージされ、8本の電マでイカされまくることに。汗と涙で化粧が落ちていく姿もなかなか味わい深いものがある。そして挿入を経て大量の顔射でフィニッシュとなる。

 この5Pではごっくんがなかったのが少々残念。複数の男性のザーメンを口内でブレンドしてごっくんするえりなチャンの姿も見たかったなぁ。その辺も含めてえりなチャンの今後の活躍に期待したいものだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック