ホールインワンより気持ちいい! ゴルフ場で女性のあそこにカップインする秘訣とは


 俺がカートを運転するときは彼女にはフェラしてもらって。「こんなドライブフェラもなかなかないよな」なんて思いました。いい身分ですよね(笑)。

 それでも5ホール目まではなんとかゴルフをしてるんですけど、6ホールからは自分がカップインしたくなっちゃって(笑)。

 それ以降は最初からそれ目的で、うしろの組がいない時間帯を狙って行ってましたね(笑)。ゴルフ場って、そもそもみんな自分たちのプレーに夢中で周りのことなんて気にしてないし、野外セックスの穴場なんじゃ!? なんて思ったりもして。

 まぁ、そっちのカップにホールインワンすることに夢中になりすぎて、スコアなんてそっちのけになっちゃっていましたが(笑)。

 紳士のスポーツを汚してるような気もするけど、彼女には「たかおは変態紳士だね」なんて言われてまんざらでもなかったり…(笑)。

 青空の真下で開放感とドキドキを味わえるし、広いゴルフ場がふたりだけのものになった気がして格別なプレーでしたね。ただその彼女とはもう別れてしまい、いまの彼女はゴルフに興味がないからコースに誘えないのが残念なところです。

 ゴルフをやってる彼女がいる人は、ぜひツーサムで遅い時間、狙って行ってみてくださいよ!
(文=山根麻弥)

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック