中出しとも全然違う! 挿入しながらの放尿は男女ともに最高に気持ちいい♪


 それで彼女にチンチン洗ってもらって、流れで挿入して…、そのまま中でおしっこしちゃったの(笑)。もともとしてみたいとは思ってたんだけど、実際してみたらすっげー気持ちよかった! あの快感は予想以上だったな~。中出しとも全然違う、新しい感覚だったよ。

 でもそのおしっこ、なかなか止まらなくて(笑)。チンチンも中でグルグルグルグルいってて、彼女がすげーよがってるの。立って彼女の片足上げて入れてたんだけど、マ○コからはおしっこがバシャバシャ出てくるし、彼女の脚はガクガクしてるし。そうそう、「クリトリスにローター当てられながら、長い中出しされたみたいな感覚」って言ってたよ。

 おしっこするとチンチンって元気なくなるけど、そのときは興奮と快感で全然しぼまなかったね。全部出し切って抜いたあと、そのまま舐めさせてもう一回挿入。彼女は快感でかどうか、泣いてたよ。

 次にイッたあとはさすがにお互いちょっと冷静になったんだけど、「中でおしっこするなんて!」ってすっげー怒られた。でもめちゃめちゃ気持ちよかった、とも言ってたな(笑)。怒られたような褒められたような妙な感じでした。でも本当に気持ちいいから、興味がある人はぜひやってみて! Mで心の広い彼女にしかできないことだけどね(笑)。
(文=山根麻弥)

men's Pick Up