“現役JK+Hカップ”グラドル・結城ちか、胸元がくり抜かれた超ハイレグ仕様の変形競泳水着が激アツ!

0401yukichika_main05.jpg最近の現役女子高生はこんなにエロいのか…

 
 イベントでの水着について、「インパクトがある方がいいと思って、今回は変わった水着にしてみました」と説明してくれたちかちゃん。残念ながら横乳や下乳は確認できませんでしたが、胸元をくり抜いた変形競泳水着からおっぱいがこんにちわ!! さらに、Vゾーンは際どすぎる超ハイレグ仕様! ビキニより肌の露出は少ないはずなのに、超絶セクシーですね♪ さてさて、ハイレグで取材陣を悩殺したちかちゃんですが、やはりそのHカップおっぱいを拝んでみたいもの。最新作『ユウキ凛々セブンティーン』は、当然ながら、彼女のHカップを余すとこなく鑑賞できるものになっております。

「本作は、ストーリーものではなく、全編イメージですね。マッサージをしてもらったり、制服を着ていたりします。また水着は、眼帯やチューブトップなどを始めいろんな種類があり、とくにオススメは表紙で着た灰色の水着です。ベッドでゴロゴロしているだけなんですけど、楽しそうな表情をしていますよ」

 表紙で着用したという水着は、胸元ザックリで谷間はもちろんおっぱいの輪郭が確認できちゃいます! これだけ露出が高いと、100cmのHカップおっぱいも威力が倍増です!!

「今回は結構露出度が高い衣装を着ました。中でもノーブラでタンクトップだけを着ているシーンが一番大変だったかな。このシーンは、いつもより風を感じました(笑)。ポロリはあまりしなかったんですけど、チューブトップ風の水着を着たお風呂のシーンでちょっと出ちゃったかも(笑)」

 露出の高い衣装にも果敢にチャレンジしてくれたちかちゃん。よくぞここまで見せてくれました! 世の男性を代表して、その度胸に敬意を表しちゃいます!! それにしても、グラドルのイメージDVDも低年齢層のセクシー化が加速しているみたいですね。今後のちかちゃんが本当に楽しみです! さて、グラドル界を生き抜く上で、大きな武器となっているちかちゃんのおっぱいですが、いつから大きくなったんでしょうか? 教えてくださいませ!

「あんまり憶えていないんですけど、小学生ぐらいから大きかったと思います。中1の時にCカップはありました。うちの家系が全員デカイんだと思いますよ。お母さんも結構大きいですから」

 遺伝って偉大!! でも“中1でCカップ”はザラな気がします。Hカップへの道はそう簡単ではないような…?

「Hカップになったのは、最近ラーメンに餃子、チャーハンをよく食べているからなのかもしれないです(笑)」

 中華料理でおっぱいが巨大に!? 聞いたことがない新説ですが、若いと栄養がおっぱいにいくのかもしれませんね(笑)。次に会う時は、Iカップのちかちゃんが見られるかも!? そんなちかちゃんは、現在、週刊ヤングジャンプの公式携帯サイト(ケータイヤンジャン)で行われている『ぷるるんサバイバル』にエントリー中。爆乳女子高生・ちかちゃんを応援し、グラビア界の革命を期待しようではありませんか! 
 

0401yukichika_main06.jpgグラドル界にこんなイツザイがいたとは…

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆結城ちか
■オフィシャルブログ「ちいちゃんねる」
■Twitter @yuuki_chika

【結城ちか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

■DVDはコチラから

men's Pick Up