凄いとしか言いようのない美巨乳、美バディ!! パイズリと乳首舐めを同時に行う若妻の性技にびっくり!!


 仁王立ちの男優の前に跪き、フェラチオをするももいチャン。そしてその美巨乳でパイズリも披露するのだが、なんとパイズリと同時に男優の乳首まで舐めているのだ!!

 な、なんじゃこりゃあ!? 目が点になってしまう筆者トコショー。まるで人体の神秘を目の当たりにしたかのようである。決してももいチャンのオッパイが垂れているワケではない。大きいのに全然垂れていなくて美しいからこそ「美巨乳」なのだ。それなのにこんなプレイができてしまうとは、本当に恐れ入ってしまった。

 そうこうしているうちにまずはフェラチオで口内発射。その直後、美味しそうにシャブシャブとお掃除フェラを行うももいチャン。その様子は雌牛から母乳を飲んでいる子牛さながら。尿管に残ったザーメンの最後の一滴まで吸い尽くすようなお掃除フェラだったのである。

 その後、生挿入で合体開始! 色々な体位で交わっているのだが、やはり必見なのは騎乗位シーンだろう。ももいチャンのオッパイが縦横にブルルンブルルンと物凄い勢いで暴れまわるのだ! そのあまりの暴れっぷりに見ていて心配になってしまう。「千切れたりしないの?」と。

 そんな激しいファックのラストは中出し発射! ピンク色の肉ヒダからこぼれ落ちる真っ白なザーメンがなんとも卑猥でたまらない。もちろんここでも懇切丁寧なお掃除フェラを披露するももいチャンなのであった。

 お次は男優二人に囲まれての3Pだ。挿入の前に口内発射とパイズリで1回ずつ発射する男優たち。そして二人とも代わる代わるに生挿入し、2連続中出しでフィニッシュとなった。

 収録時間は120分ほどだが、発射回数は6回と多めの内容だ。そのどれもがメチャシコものなのでヌキ所に迷ってしまうことだろう。

 この『すげーカラダのドM妻、桜ももい21歳Gcup』はおっぱい星人を自称する人だけではなく万人にオススメできる内容である。まさにタイトル通り「すげーカラダ」に心奪われてしまうハズだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up