水野裕子、10年ぶりのビキニ披露! 引き締まった肉体美にグラビア再開への期待


 1月の放送回では「まるで少年のようだ」とネット上で話題となった水野。しかし今回番組のスタッフが撮影したグラビアでは、おっぱいを強調したビキニ姿での「イチゴの甘噛みカット」や艶めかしい「女豹ポーズ」などを決めており、女性らしさを存分に披露した。スタジオでは終始キリッとした男らしい顔つきだったが、徐々に柔らかい表情になって色っぽい雰囲気をにじませていた。

 そんな彼女のグラビアはネット上でも評判で、「まだまだイケる!」「鍛えられた肉体はキレイだな」「現役グラドルとしてやってほしい」などといった声が寄せられることに。放送終了後にも番組HPには水野のグラビアが掲載されており、多くの視聴者が気になって覗きに行ったことだろう。

「水野さんといえば、かつては運動神経抜群のアスリート系タレントとして人気を集めましたが、最近ではメジャーバラエティへの出演は控えめで、深夜のショッピング番組などでよく見かけますね。以前ほど目立った活躍はしていない印象ですが、現在彼女は管理栄養士の資格を習得するために大学に通っているとのことですから、少し活動をセーブしているのかもしれません。ただ、Twitterなどの更新はマメで、2月に投稿された画像では筋骨隆々の背中や腹筋を披露して『イケメンすぎる』と話題にもなりました。こうした画像は頻繁にアップされていますから、水野さん自身もスポーツタレントといったイメージにはこだわりを持っているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 今回の番組では「恥ずかしい…」と漏らしながらビキニ姿を披露した水野。その引き締まった二の腕や背中の筋肉は、まさにアスリートといったイメージだが、ビキニからこぼれそうなふんわりとしたおっぱいは女性らしい丸みを帯びたものでセクシーなものだった。ネット上の反応も好意的なものが多く、反響によっては今後も水着グラビアに挑戦することになるかもしれない。自らの肉体を率先して公開する水野には、筋肉美ボディを披露してもらいたい。
(文=愉快)

men's Pick Up