撮影中にカメラマンとガチ喧嘩! Hカップおっぱいの魅力とプロ意識が詰まった葉月あやチャンの最新DVD『もっと、ぎゅっと』

0326haduki_main05.jpgホント、カラダのラインがエロい!!

 
 おっぱいは90㎝のHカップで、適度な張りがあり、これぞまさに“ロケットおっぱい”(笑)。爆乳グラドルは太めのボディラインだったりもしますが、あやちゃんはウエストがめっちゃ細い! それでいてお尻は大きくって、女体ラインはパーフェクトです! その見事すぎる凹凸ボディが見られる最新作『もっと、ぎゅっと』は、昨年12月にサイパンで撮影されたとのこと。彼と元彼が出てくる三角関係のドラマ仕立てで、セクシーフェイスなあやちゃんに相応しいアダルトチックな姿が堪能できちゃうんです!

「彼と南国に旅行へ行くんですが、それを元彼に伝えるという複雑なストーリーとなっています。今までと違って、3作目はいろんなことが分かってきたので、言われたことをやるのではなく、今回は自分で考えながら撮影に臨みました。ですから、撮影中にカメラマンさんとリアルに喧嘩も(笑)。一生懸命やっている姿勢が、カメラマンさんに上手く伝わりませんでしたね。最終日の撮影が終わって打ち上げの時に仲直りしましたが、次に会った時は成長した私を見せたいですね」

 カメラマンさんと喧嘩をするほど、自分の意思を持ちながら仕事に打ち込むなんて、ホント、プロ意識が高いんですね! 23歳という若さにもかかわらず、しっかりしてるなぁ…。そんなこだわりの最新作ですが、ほかにはどんなシーンが?

「セルフカメラで自転車をこいでいる姿を撮影したり、ダンスのシーンやベッド、お風呂のシーンがあります。お気に入りは白いコルセットを着てダンスをしているシーンかな。踊っている時は本当に楽しかったので、心から楽しんでいる姿が見られると思いますよ! セクシーなのは、お風呂のシーン。Tシャツを着ているんですけど、濡れてセクシーなんですよ! それとベッドのシーンは、実はガチでお酒を飲みながら撮影してました(笑)。この時はワインだったような気がしますが、確実に酔っ払ってます(笑)」

 話にも出ましたが、あやちゃんは大のお酒好き。日テレジェニックの選考中には、プロデューサーから禁酒を言い渡されたほどなのだとか。そんなあやちゃんですが、禁酒はとっくの昔に解いて、イベント前日もお酒を楽しんだそう。

「昨日はワインを飲みました。最近ワインにハマっているんですよ~。お酒は本当に大好きで、止められませんね(笑)。男性とバーに行くのは疲れちゃいますからあんまり…。私はみんなでワイワイしているのが楽しいんです! 最近は外で飲むことが多く、居酒屋も行きますし、いろんなところで飲みますよ。渋谷か世田谷、港区の飲み屋さんにいるので、もしかしたら会えるかも(笑)」

 お酒を飲んでいるあやちゃんは、きっとセクシーなんでしょうね~。それで胸元をチラっと見せられた日には、ドギマギすること間違いなしです!! 男性との飲みの話も出たついでに、好きなタイプはどんな男性を教えてくださいませ!

「根本がフワッとしている男の人が好きです。ガツガツ来るタイプじゃなくて、フワっとニコニコしている人がいいです。年齢はあまり気にしません。飲める人? 嫌ですね(笑)。私、すごく飲むから、面倒見てくれる人がイイです(笑)」

 あやちゃんと一度でいいから酒宴を共にしたいという男性が続出すること間違いなし!! もしかして、酔い潰れたあやちゃんを介抱、なんてチャンスもあるのかも!! 美味しいワインが置いてあるお店をチェックせねばッツ(笑)。 
 

0326haduki_main06.jpg赤玉スイートワインじゃ、誘えないよね…

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆葉月あや
■オフィシャルブログ「葉月あやオフィシャルブログ」
■Twitter @ayaaaa_com

【葉月あや グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up