約500kmの全裸ドライブ、サービスエリアで5回セックス! 車外で中出しした理由は…


 ちなみに俺が30代後半のときで、彼女は当時30代半ば。普段だったらそんなに回数できないけど、ドライブだと停まるたびに状況や情景も違うじゃない? だからそのたびに興奮したし、毎回ギンギンに燃えたね(笑)。

 もちろん全裸じゃサービスエリアのトイレなんか使えないから、おしっこも野外。車をはじっこに停めて、人が来ない外れのほうでしたりさせたり…。楽しかったな(笑)。

 そうそう、その日、雪が降ってたんだよ。だから彼女の放尿の痕跡もはっきり見えたし、それも妙に興奮した記憶がある。

 寒かったからセックス自体は車のなかでしたんだけど、いくときだけは外。っていうのも、全部中出しだったのよ。でも中に出すと精子がマ○コから漏れて出てきちゃうじゃない? 彼女が「シートが汚れちゃうよ」って気にするから、いいとこまでいったら車の外に出て中出し。抜いたあとは精子がこぼれ落ち切るまでふたりでそこに立ってた。

 見上げれば白い雪がはらはらと降り、目の前には白い液がポタポタと落ちてる。なんだか幻想的で柄にもなく感動したな(笑)。

 結構大胆にやってたから、きっとほかの人にも見られたとは思う。でもそんなことは関係ねー! ってほど、気温に反比例してあの日のふたりは燃えてたんだよ(笑)。
(文=山根麻弥)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック