天使すぎるアイドル・橋本環奈の止まらない巨乳化! ファンの歓喜と困惑


 「可愛らしいルックスに加えて、おっぱいまで大きくなったら最強アイドル間違いなし!」といったコメントが相次いでいる橋本。ちなみに誌面グラビアでも同じ衣装を着ているが、ポージングの関係でおっぱいは強調されておらず、橋本の巨乳化を満喫できるのはネット限定ムービーとなっている。しかしそんな橋本の巨乳化に喜ぶファンがいる一方で、それを歓迎しない声もある。

「橋本さんの魅力は“天使性”とでも呼べるような純真無垢なイメージにあります。ファンの中には、そんな彼女が大人の女性になってしまうことに抵抗を感じている人もいますから、巨乳化という現象はまさに“天敵”のようなもの。たとえば、昨年11月発売された1st写真集『Little Star~KANNA15~』(ワニブックス)には、一部のファンから『化粧が濃すぎる』『魅力がぜんぜん活かされていない』といった声が上がっていました。15歳の少女が少し背伸びをして大人の魅力に挑戦するというコンセプトの元、ウェディングドレス姿なども披露しましたが、ナチュラルさを求めるファンは納得いかなかったようですね。

 こうしたファンの声が聞こえているからこそ、誌面のグラビアでは胸をアピールするようなカットを公開しなかったのかもしれません。まあ、いずれにしろ今回のオフショットムービーには『太った!?』との声もありますが、それ以上に巨乳化を指摘するコメントが多く上がっており、こうした意見は水着になるか否かといった話題性を振りまく要素にもなります。少女性と巨乳というギャップは新たなファン層を開拓することにもなるでしょうからプラスの面が大きいと思います」(芸能ライター)

 橋本の巨乳化を目の当たりにして、ネット上には本格的な水着グラビアなどへの待望論が巻き起こっている。しかしコアなファンにとっては、大胆な露出などは言語道断といったところなのかもしれない。とはいえ、カラダの成長は誰にも止められない。今後も巨乳化が話題になるようなことがあれば、ますます肌の露出を求める声は高まることだろう。橋本が水着グラビアに挑戦するかはわからないが、そのタイミングは重要になりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up