処女キャラ・春香クリスティーン、初めて彼氏ができるもネット上には「ビジネス恋愛」の声


 さらに番組ではウーマンラッシュアワーの村本大輔(39)さんが一般女性に告白していますが、実はその女性というのが女優を志しているとのことで、ただの『新人紹介かよ』と非難を浴びたこともありました。いずれにせよ、有名タレントが無名に近い人に対して思いを伝えるという番組の構図は話題性も高いですが視聴者に“茶番”のような印象を与えるのかもしれません。毎回同じような展開に飽きている視聴者も多いのではないでしょうか。すでに放送前から春香さんには『ビジネス恋愛か』といった声が寄せられています」(芸能ライター)

 男女の恋愛がどういった結末を迎えるかは誰にもわからないが、有名芸能人が人知れず抱いていた真剣な思いを明かすことをテーマとする番組とすれば、破局続きの流れをどうにか食い止めたいところだろう。

「男性との交際経験がないという春香さんは、番組によりリアリティをもたらす存在として起用されたのでしょう。そんな彼女の交際が順調に進めば番組の評価も上がるはず。そうすれば視聴者からの『売名行為』といった声も徐々に静まるのではないでしょうか。番組スタッフの中には、ぜひ春香さんと山際さんにはゴールインしてほしいと期待を抱いている人もいると思います。今回の報道は番宣として存分に役割を果たしていますから贅沢は言えないでしょうが…(笑)」(テレビ関係者)

 かつて出演したバラエティー番組の中で「ベッドインの方法」から始まって「腰の振り方」や「喘ぎ声の出し方」について日々勉強に励んでいると語っていた春香。セックスに関して並々ならぬ興味を持っている処女としても有名な彼女の恋には多くの視聴者も関心を抱いていることだろう。疑惑の声を払しょくするためにも、春香には山際氏との赤裸々なトークを期待したい。
(文=駒子)

men's Pick Up