「平成のサトエリ」佐藤衣里子が全編ノーパンの衝撃グラビア披露! 元祖サトエリに匹敵する逸材との評判


「スタイル的には菜々緒を彷彿とさせますが、現役グラドルの中にはあまり類似する存在がいない。美脚とキュッとしまったヒップを武器に露出度を高めていけば、尻フェチや脚フェチの支持を総取りすることもできるでしょう。また、顔立ちは壇蜜(34)のように何もしていなくても色気が漂ってくる大人の雰囲気があり、中高年層のファン獲得も期待できそうです」(前同)

 衝撃の「ノーパンデビュー」の勢いに乗ってブレイクしてほしいものだが、彼女の登場によって少し困ったことになっているのが元祖サトエリだ。

「『平成のサトエリ』である彼女のメディア露出が増えると、どうしても元祖サトエリの佐藤江梨子は古い世代という印象になる。これはイメージ戦略的に痛いでしょうね(苦笑)。元祖サトエリも平成11年(1999年)にデビューした立派な『平成のグラドル』なのですが、新サトエリのほうは平成生まれなのでどうしても新旧で比較されてしまいますね。元祖サトエリは女優業メインでグラビアは半引退していますし、グラビアでサトエリといえば佐藤衣里子のことになってしまう日も近いのかもしれません」(前同)

 ノーパングラビアで芸能界に乗り込んできた新サトエリの勢いに、元祖もタジタジになってしまいそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

芸能関連トピック