Hカップ爆乳AV女優・佐山愛、上司に犯され心揺さぶられる新妻を熱演!

0319sayama_02.jpg※画像:『今日、あなたの上司に犯されました。』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ
0319sayama_03.jpg※画像:『今日、あなたの上司に犯されました。』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ

 後日、夫婦は夫の別荘に旅行へと出かけたが、そこにもストーカーさながらに上司が現れた。夫の目を盗んで別荘に侵入してきた上司は、おしゃれな装いの愛に抱きつき、服を脱がせないで着衣の状態を楽しむように豊満な肉体を弄ぶ。目の前にペニスを差し出されると、愛は夫に気付かれる前にことを済ませなければいけないとばかり献身的なフェラを施す。そして、いつしかハードファックに耽溺して数えきれないほどイキまくるのだった。

0319sayama_04.jpg※画像:『今日、あなたの上司に犯されました。』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ
0319sayama_05.jpg※画像:『今日、あなたの上司に犯されました。』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ

 上司の行動はエスカレートして、ついには夫が寝ている寝室にまで入ってきて愛を犯そうとする。さすがに、それだけは勘弁して欲しいと訴える愛。すると上司は、単に体が目的なのではなく、愛への思いが以前よりも深くなっていることを真摯に告げる。上司の情熱にほだされた愛は、違う部屋に移動して、夫のことも忘れて上司とのセックスに没頭。騎乗位で手を繋ぎ合ったり、正常位で密着して熱いキスを交わしたりと、まるで恋人同士のように情熱的に愛し合う。そして愛は、夫と上司のどちらを選ぶか岐路に立たされる…。

 本編で繰り広げられるのは佐山愛と上司を演じる戸川夏也のセックスのみ。しかし単調にならず、二人の関係が親密になるに従って、荒々しいレイプから、心と体が通じ合うセックスへと変化して、それが見る側にもひしひしと伝わってくる。共犯関係とも言うべき二人の表現豊かな濃厚セックスを、その目で確かめてほしい。
(文=猪口貴裕)

■作品名:『今日、あなたの上司に犯されました。』
■女優:佐山愛
■メーカー:MOODYZ
■品番: MIDE-215
■収録時間: 180分

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up