月刊桃色新聞【3】

経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?


──確かに発端が95年だとして、ちょうどしほちゃんが生まれた年ですからね。近年またこじれた理由のひとつに、09年に政権交代があったとき、当時の民主党・鳩山首相が「最低でも県外(移設)」と言って、自民党時代の日米合意をひっくり返しちゃったっていうのがあるんですよ。でも、結局ぐだぐだしただけでどうにもならなかった。

向井 日本の総理大臣って、よく替わるじゃないですか。でも、それで日本の何が変わるのかな? って思うけど、別に変わらないから、総理大臣にも興味が持てなかったりするし。

──14年末の解散総選挙の模様は見てました?

向井 いえ、見てないです。

──結果としては現政権の自民党が大勝したわけだけど、沖縄県だけは小選挙区で自民党の候補者が全敗したんですよ。要は、辺野古移設を推し進める自民党に反対する候補者が勝ったと。そういうのも、あんまり興味ない?

向井 政治とか、社会科系は苦手で……。

──じゃあ、学校の授業では何が得意でした?

向井 5教科は、赤点とらない程度。でも、体育と音楽だけはずっと5でした。

──何かスポーツはやってた?

向井 スポーツはやってないですけど、中高と吹奏楽部でクラリネットを吹いてました。

──そんな中高時代の男性関係は?

向井 中学はまったく何もありませんでした。好きな人はいたんですけど、片思いが楽しい時期だったので、彼氏が欲しいとかは全然なくって。

──彼氏が初めてできたのはいつ?

向井 高校1年のときですね。同じクラスの男の子。

──初体験も、その彼と?

向井 いえ。その人とはなんかノリで付き合っちゃったんで、そんなに長く続かなくて……。初体験は17歳のときです。相手は1つ下で、部活の後輩の友だちでした。

──じゃあ、処女と童貞?

向井 いえ、向こうは中学ですでに経験済みで。

──「俺のクラリネット、吹いてみる?」みたいな? いい音を奏でられました?

向井 初めてのときは吹けませんでした(笑)。でも、入れたときは全然痛くなくてびっくりしました。

──相手の男の子が、高1にして手だれだった?

向井 なんだろう、前の彼のときに寸前まではやっていたから、処女膜がすでに破れてたみたいな話ですかね。

──ああ、最初の彼とペッティングまではやってたんですね。

向井 わたしが挿入を嫌がったとかじゃなくて、向こうが「成人するまでは処女をとっておこう」みたいな人だったんです。

──真面目な思いで? 10代の男子が、よく我慢できましたね。

向井 と言っておきながら、その彼は高2のときに違う女の子とヤッてたんですけどね。

──ビビッてただけだ。どうせ入れるなら、わたしに入れとけ! って話ですよね。経験人数は?

向井 ひとりです。

──えっ!? じゃあ、その年下の彼だけで、いきなりAVデビュー? エッチが好きだったんですか?

向井 ええ、まあ(笑)。

──しほちゃんは、話してると結構クールでさばさばした印象を受けるけど、SかMかといったら、S?

向井 どっちかっていうとMだと思います。よくツンデレって言われるんですよ。

──初AVではデレました?

向井 実は、まだ撮ってないんですよ。

──マジですか!? じゃあ、今のお気持ちは?

向井 楽しみでもあるし、でもどんなものか想像がつかない不安もあります。がんばります。

──初体験以降、テクニックは上達しましたか?

向井 回数こなせていないので、わからないです(笑)。

──基地問題に話を戻すと、在日米兵とセックスをしてみたいとか思いますか?

向井 それ戻ってるんですか?(笑)うーん、ハーフの子どもは欲しいかもしれないです。

──じゃあ、移設問題を前に進めて、日米関係を良好に保てば、イケメン米兵と出会う可能性も高まるかも?

向井 一番いいのは、基地がいらない世の中になることですよね。国同士でケンカみたいになるのは、ある程度はしょうがないと思うんですけど、戦争だけは起こしてほしくないです。そっちの方向でがんばってもらいたいです。

──基地問題で揉めるくらいだったら、わたしのおっぱいでも揉んでなさいと。

向井 そうですね……それで平和になるなら(笑)。

(構成=須藤輝/写真=篠田工(go relax E more)/ヘア&メイク=ISINO)

■【今月のトピック】普天間基地移設問題
沖縄県宜野湾市のアメリカ海兵隊普天間飛行場の代替機能を果たす基地・施設を、どこにどのような条件で設けるかという問題。1995年の沖縄米兵少女暴行事件を契機に米軍基地反対運動が盛り上がり、紆余曲折あって名護市辺野古への移設で固まってはいるものの、依然としてクリアすべきハードルは高い。

向井しほ(むかい・しほ)
1995年6月7日、鹿児島県生まれ。身長160センチ。B86(Dカップ)W58H86。南国育ちでエキゾチックなアジアンビューティー顔がソソる彼女。クールそうに見えて実はツンデレキャラというのも、男心をくすぐります!

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?

men's Pick Up