「3年間は結婚しません」と言い切った田中みな実! ぶりっ子に続き“支離滅裂キャラ”披露!?


 番組の後半に出された「家で1人こんなことしてます」という質問に対して、「チョコ200個」と答えた田中。番組スタッフは当然のことながら、彼女はエキストラなどにも手作りチョコを配り、共演者に対しては名前入りの特性チョコを作ったという。そして田中の手作りチョコが写真で披露されると、後藤や徳井の名前の横に書かれていたのは「CHARAMEGANE」の文字。もちろん、チャラメガネとは田中の交際相手であるオリエンタルラジオの藤森慎吾(31)のこと。200個のチョコを配る気づかいにも脱帽だが、そうした抜け目のなさを見せるところが田中の個性といえるのかもしれない。

 しかし、そこまで堂々とアピールしておきながら、後藤からふたりの将来について問われると「今後3年は結婚しません!」と言い切った田中。フリーに転向してしっかりと結果を残す前にゴールインすることはないと宣言した。さらに田中は、自分が結婚に不向きな人間であると告白。他人と同居できないという彼女は、修学旅行などで友人と同じ部屋にいるのも苦痛だったと明かし、これまでに同棲した経験もなく、今後結婚することがあっても週末婚が理想だと本音を漏らした。

 とはいえ基本的な性格としては甘えたいタイプのため、できるだけ好きな人とはくっついていたいともいう田中。そんな支離滅裂な主張をする田中に向かって、ホランは「甘えてる」といい、チョコレートの件を蒸し返して「媚びてる風に見える」と指摘する。ホランからの口撃を受けた田中は一瞬頬を膨らませてむくれたものの、そのままぶりっ子キャラに持っていくという強引な切り返しに出るのだった。

 誰のトークにも率先して入り込み、自ら交際相手をネタにしながら、将来について不透明なことを堂々と宣言した田中。フリーに転向して結果を残したい気持ちが強いのだろうが、あまり暴走しすぎては、お世辞にも多いとはいえない女性層からの支持が減ってしまいかねない。「3年後」と宣言された藤森まで離れてしまわねばいいが…。
(文=駒子)

men's Pick Up